最近のコト。 と お知らせ。
いやはや、またもや更新があいてしまいご無沙汰してます。
2月は毎日のように予定やら何やら入ってて、3月は殆ど予定もなく
ゆっくり出来るぞ~っ!!と思っていたのにやっぱりそれなりに予定も入り
ますます元気いっぱいの2人を相手に寝落ちの毎日で(^_^;)
とりあえず元気です(笑)

お休みしていた間、1年間通っていた親子体操が修了したり。
プレでお知り合いになった方に誘われて体を動かしに行ったり。
実家へ帰省していたり。
旦那ちゃんの仕事の担当がちょいと変わることが決まったり。
またまた水族館へ行ったり。
実家の母と姉と一緒に旅行に行ったり。(旦那ちゃんはお仕事でしたが)

こんな感じで過ごしておりましたが、いよいよ4月に入りましたね。
子ども達の入園式ももう間近になってきました。

ということでお知らせです。

幼稚園へ入園し、間もなく4歳を迎える子ども達。
今まで顔出しはしてきましたが、色々なことを考えこれからは控えようと思います。
そして私もちょっとだけ新しいコトを始めるのです。
それに加え旦那ちゃんの仕事の変化もありこの春はhana家にとって本当に
新生活のスタートなのです。
(ま、旦那ちゃんは5月から変わるんだけどね)

なので4月でいったんこのブログを終わりにして、新たにまたブログを
スタートしようと思ってます。

ハンドメイドブログとしてスタートしたこのブログですが、妊娠出産をし
更新頻度は少なくなりましたが育児ブログともなりました。
もちろんまだまだハンドメイドは続けていきますので(というかこれからが再スタート?)
ハンドメイドをメインとしてサブブログとして育児日記を書こうかなと予定しています。

詳細が決まったらまたここでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。


最後に最近の2人。
五月人形。
先日兜と五月人形を出しました~。
記念写真!とお願いしたらこのポーズ。
2人共オニじゃありませんよ~。
兜のツノなんだそうです(笑)



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
もうちょっとで始まるよ~。
慣れるまで時間かかるだろうけど、ちょっとの時間でも1人の時間ができて
ホッと一息つけると思うと、また違った意味で子ども達と接することが出来そうだわ。
私も新生活に早く慣れて昼間にハンドメイドしたいよ~(笑)
明日茶
ホント色々と新生活になりそうだわ。
とりあえずは早く幼稚園に慣れていって欲しいもんだ。
そして時間が出来たら日暮里へ!!(笑)

旦那ちゃん、部署は同じなんだけどね~。
外に出なくなったのよ。
・・・・・ということは~そう、店番?です。
まめさん
お久しぶりでーす。
こちらこそすっかり頭から抜けており、メールの返事も出来ず
ごめんなさい(>_<)
落ち着いたら是非ぜひランチ、もしくはお茶してくださーい(*^_^*)
No title
4月は始まりの季節だね~。
楽しい幼稚園生活とハンドメイドライフが始まるね!
慣れるまでは何かと大変だけど
自分の時間が出来るようになるのは嬉しいね。^^
んまっ
色々なスタートがあるみたいね。
なんだか楽しみ♪
幼稚園生活も、最初は色々あるかもしれないけど、
きっと楽しく行けるようになるよ~!
よいスタートが切れますように♪

旦那ちゃん、どんな仕事になるのかしら??
新生活だね☆
ご入園、おめでとうございます☆
そして旦那さんの異動も、おめでとうございます。
3月、せっかくお会いできるチャンスを、私のボケによりダメにしてしまい、
ごめんなさいね。これからは忙しくなるので、あまり会えなくなっちゃうかな?
でも、ハンドメイド主体の新ブログ、楽しみにしていますよ~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
