プレ企画・抽選発表で~す♪ 
先日の思いつきプレゼント企画にご応募いただいた皆さま、
ご応募いただきありがとうございました!

昨日子ども達にくじを引いて、発表させていただこうと思っていたんですが
急に子育て支援のヒアリングの参加を引き受けることになり、帰宅したのは夕方5時30分過ぎ。
大急ぎでお風呂と夕飯を済ませてバタバタしてしまいくじ引きできなかったのです。

前置きが長くなってしまいましたが、本日子ども達に引いてもらいました~。
抽選中~♪
トリコロール 2名、 マトショーシカ 2名の応募をいただきました~。
なにするんだろぅ?と不思議顔のお2人さんです。

ではでは!気になる当選者発表で~す♪

まずトリコロールの当選者の方は
2人目は・・・。明日茶ちゃん!

そしてマトショーシカの当選者の方は
1人目は・・・。あーママさん!

おめでとうございます~

あーママさん!この記事のコメント欄にお名前と発送先、メールアドレスを鍵コメでお知らせください。
明日茶ちゃんは住所知ってるので大丈夫よ~(笑)
準備が出来次第、発送させていただきますね~。
よろしくお願いします(*^_^*)

惜しくも当たらなかった2名の方、ごめんなさい。
ご応募いただきとっても嬉しかったです♪
また思いつき気まぐれでプレゼント企画をするかもしれませんのでまたぷらっと
遊びにいらしてくださいね~。



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








プレゼント企画やらせていただきます!
先日作った携帯ティッシュケース。
携帯ティッシュケース。
早くも候補者ありのコメントを頂いたのでやらせていただきます!
初のプレゼント企画ですよ~!!

いつかやってみたいと思いつなかなか実現できませんでしたが。
ホントに思いつき企画ですがもらっもいいよ~という心優しい方。
ちょっと気になる~という方。
花粉症だよ~という方。
初めましての方。
いつもコッソリ読んでくれている方。(いるのか?)
たまたま立ち寄って読んでくれた方。
応募条件はありませんよ~。
是非とも参加してください♪

ではでは商品説明。
NO.1 トリコロール
トリコロール。
CHECK&STRIPさんのリネンのトリコロールに内側はリバティ風の花柄生地です。
表と内側共にCHECK&STRPEさんのタグを使ってます。

NO.2 マトショーシカ
マトショーシカ。
グレー地にちっちゃいマトちゃんいっぱいの綿麻生地です。
確か麻45%・綿55%くらいだったと思います。
こちらも表・内側共にCHECK&STRPEさんのタグを使ってます。

開くとこんな感じになります。(クリックすると大きくなります)
表。裏。

大きさは半分にたたむと13cm×12.5cmくらいになります。
大体30枚くらい入れて半分にたたむと厚みは2cm前後くらいでしょうか。

思いつきなので2つしかご用意できませんが2名様にプレゼントさせていただきます♪

「ハンドルネーム」とどちらがご希望かを

明記してこの記事のコメント欄から

ご応募ください(*^。^*)


締め切りは2月3日(木)お昼12時まで!


発表は3日夜か4日午後には発表します!
万が一応募人数が多ければ抽選とさせていただきますね。
皆さまのご応募お待ちしております。

あと!
何せ初めてのプレ企画ですので何か伝え忘れたことがあったりしたらまた追記させて
いただきますね!!


あ、明日茶ちゃ~ん!
どちらがご希望かしら???



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
