年納め出品!
ここのところ作り溜めておいた作品をまとめて出品しました!

みるくてぃぼーだーちゅに。 
  ミルクティーボーダーニットのチュニック。
  ちょっぴり薄手のニット地なので春先まで着てもらえると思います。





みるくてぃぼーだーすかーと 
  同じミルクティーボーダーニットでスカート。
  レギンスなんかと合わせて穿いていただくと可愛いと思います。





ポケットにはレース付き♪  
  今回はポケットにこだわりました。
  ポケット口に生成色のトーションレース。
  裾にはCHECK&STRIPEさんのタグも付けました。




茶ボーダーのニットパンツ 
  最後は茶色ボーダーのニットパンツ。
  伸縮性がとってもよくて穿き心地の良いパンツです。






上の3点と先日紹介したワイン色のチュニックの全部で計4点の出品です。
とりあえず今年の出品は最後になると思います。

この時期出品するのはいいのですが、年末年始をどうしても出掛けることも多いので
終了日時に悩みます
一応年明けに私の実家にも帰省する予定なので留守時に終了してもすぐには連絡取れないし・・・。

もし落札してくださる方がこれを読んでたら先に謝っておきます。
連絡が遅くなる場合があるかもしれませんのですいません。
出来るだけ早くご連絡いたしますのでよろしくお願いします!


現在出品中のハンドメイド品です。
他多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
   
久々に出品出来ました!
今日もほどよく体調も良くミシンもちょこっと出来たし、
出品待ちの品などとりあえず4点をやっと出すことが出来ました。

PICT6148.jpg  
  ちょっぴりブーツカット風な感じもある
  バギーパンツ(笑)
  でもすっきりラインでいい感じです。



こちら2点は去年お嫁に行けずじまいだった子たち。

PICT6121.jpg    PICT6118.jpg
ちょっと似たような感じですが(笑)
共にウール100%のお揃いマフラー付のスカートです。
今年はお嫁にいけるといいな・・・。

この生地、確かもうちょっとあったので今度は半端丈パンツかチュニックでも
いいかな・・・と思っているところです。

現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

今日もパンツ出品 と 秋の味覚。 
今日も頑張って出品いたしました!
またまたパンツ続きですが・・・

PICT5766.jpg  ストレッチの効いたツイル地で作ってみました。
  モカ茶、で買ったんだけどはたしてモカ茶で
  あってる色合いなのかちょっと心配な感じですが・・・。
  カーキっぽいと言えばカーキっぽいのです。
  裾にはCHECK&STRIPEさんのタグをつけてみました。
  やっぱタグが付くとちょっぴり感じが違いますね。

おまけに(?)リベンジ品なども出品したのでご覧くださいませ♪
下のマイオークションからどうぞ★

台風で朝から雨風強い中、8時過ぎにピンポーン♪宅急便屋さんがきました。
そんな時間に来られてもまだパジャマだし、食器を洗い中~
ってことで旦那ちゃんに出てもらいました。

モニター越しに見て
「おっきい荷物だよ?布?」と旦那ちゃん。
いや~共同デニムを購入してから買ってないけどなぁ?

んで、結局送り主は実家の母から。
梨が届きました~。わーい♪
まだ今年は食べてなかったので初梨です。
食べたいなぁ~と思っていた私の念が母に届いたか?(笑)
ありがとう、母♪

って言うか、旦那ちゃん荷物=生地って想像するなんて・・・
そそそそ、そんなに布ばっかり買ってないよ?(・∀・;)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  
  
今日も出品。
昨日に引き続き出品しました♪
生成りのナチュラルパンツ2点です。
1点は裾レースですが、もう1点はCHEK&STRIPEさんのタグを合わせました。

PICT5625.jpg  
  生成りの生地との相性がすごくいい!



PICT5633.jpg  こんな感じにチュニックやワンピと合わせても
  可愛いですよ(^^)
  でもオークションの説明にも記入しましたたが、少~しだけ
  ちくちく感があるんです。
  まぁ、ざっくり生地だからある程度はしょうがないんだろうけど・・・。
  

さて。これで作り溜めておいたものは全部出品完了です。
昨日がっつり裁断したので、またちくちく頑張らなきゃ♪

ここでも紹介した和柄のランチョンマットセット。
  先日無事に2点とも落札いただきました♪
  なんと海外のお友達にプレゼントする和風なものを探していたようで私の作品を
  選んでいただいたんです(≧▽≦)
  日本のどこかで・・・じゃなく、海を渡って海外のどこかで使っていただけるなんて
  嬉しい限りです。
  海外のお友達も喜んでいただけるといいなぁ~(^^)

  ちょっぴり海外進出?なお話でした(笑)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  

 
オークション出品しました。
お盆も過ぎて、やっと通常に戻ったので、作り溜めておいた作品たちを
オークションへ出品しました~。
下のマイオークションからGO!GO!

ヒッコリー・白スカート・タンガリーシリーズと他再出品ものなど大量に(笑)
いっきに出品は未だ慣れず、疲れるわ~(^^;)
まだナチュラルパンツも残ってるんだけど、これはまた明日出品します。

そしてタンガリーデニムの新作も一緒に出品しました♪
PICT5615.jpg  
  昨日パンツよりはすっきり。
  どこが違うかと言うと・・・
  分るかな?
  両脇にポケット付けてみましたよ。


PICT5618.jpg  ちょっとカーゴパンツ風なポケットにしたかったの。
  んでポイントにC&Sさんのイカリタグも。
  今更だけど、ポケットにふた(?)も付ければよかったな~
  なんて(^^;)
  ま、初なのでヨシとしてください(笑)


今日は次なる作品の裁断Dayとなりました。
なんだかハサミがノッてざっくざっくと切りまくりました(笑)
しかし、それにしても布山は低くならないなぁ・・・・・(‐‐;)

ちょこっと秋を意識しつつ・・・な仕上がりになる予定です。

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
  



プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
