FC2ブログ
ありがとう のキモチ
今年も残すところあと1日となりました。
大掃除や年越しの準備はお済みですか?

我が家もとりあえずひと段落。
今年最後の1日はお節の準備と、午後には旦那ちゃんの実家へ行きこれまたお節のお手伝いです。
きっとゆっくりパソコンに向えないと思うので少し早めの1年のご挨拶。

私の2006年は友人に誘われ始めたハンドメイドとオークション。
もともとミシンなどは好きだったので時々ミシンを出して何かを作る程度でした。
それが今や日課のようにミシンに向かい、頭の中ではあれやこれやと製作思案が駆け巡る毎日となりました。

私が作る作品なんて本当に人に気に入ってもらえるのかどうか不安でしたが、1つ1つ色んな人の手元に届き、ありがとうの言葉を聞く度にちょっとづつ、ちょっとづつですが自信もついてきたように思います。
でもまだまだ未熟なところが沢山あるので日々勉強ですね。

結婚前、子供と接する仕事をしていたのですがどんな小さなことでも『ありがとう』を必ず言葉にして接するよう心掛けてきました。
不思議と子供たちも素直に『ありがとう』を口にできるようになるんですよね。
結婚してからも旦那ちゃんにも出来るだけありがとうを言うようにしています。
旦那ちゃんも小さなことでもありがとうを言ってくれます。
(似たもの同士なのでしょうね)

そんな『ありがとう』の言葉がこんなにも嬉しいことをしみじみ感じた1年でした。
『ありがとう』ってとっても魅力のある日本語ですよね。
そんな『ありがとう』をみなさんに。

このブログに遊びに来てくれてありがとう
コメントくれてありがとう
リンクさせてもらってるお友達、ありがとう
私の作品を見てくれてありがとう
私の作品を気に入っていただきお買い上げしていただ方ありがとう
色んな方のブログを読んではコメントを残さず読み逃げしてしまうことも多く、ごめんなさい。
色んな刺激を受けました。ありがとう
ちょくちょく宅配や集荷にきてくれるヤマトのお兄ちゃんを始め運送業の皆様ありがとう
そして日に日に我が家の生地が増え大荷物になりつつも、笑って許してくれる理解ある旦那さま、ありがとう

私にとってステキな出会いの沢山あった2006年でした。
また来年も楽しくハンドメイドに取り組んでいこうと思ってます。

みなさまにとってもステキな1年になりますように・・・・。
本当に1年ありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。



そして、今年最後?の嬉しいプレゼントが届きました♪
いつもコメントをしてくれるto4da-kunから。
PICT3313.jpg とっても可愛いピンクッションです
 とっても小さいのにとっても丁寧に仕上げているんです。
 ありがとうto4da-kun
 大切に使わせてもらいますね。
 
彼女はブログはやっていませんがオークションに出品しています。
よかったら覗きに行ってみてくださいね♪↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7881145

そして私の現在出品しているハンドメイド品たちです。
他にも多数出品していますのでよかったらご覧くださいね♪ ↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68511778

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^^)






 

スポンサーサイト



プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト