コスモスを見に。昭和記念公園。
プロペラカフェの行った翌日の朝。
今日はどうしよっか?という話を旦那ちゃんとしていたら
子ども達、昨日の公園が物足りなかったようで(笑)
「公園!公園!」と訴えてました(^_^;)

どうせ行くなら大きな公園でのんびりしたい私。
そういえば先日昭和記念公園のコスモスが身頃ですって言ってたよな~と
思い、行先決定。
のんびり準備していたら到着がお昼になちゃったけど曇り空だったせいか
駐車場もすんなり停められました。

コスモスが有名なのは知っていたけど、行ってびっくり。
コスモスの丘に向かって行くと・・・・・ピンクの壁か!?と思う程の
コスモスが咲いてましたよ~。
コスモス畑。
これ、昨日の青空みたいだったらもっとキレイなんだろうね~なんて言ったら
旦那ちゃんも「だよね~。プロペラカフェまで来たならここまで足伸ばせたのに」と
当日決めて動くことが多い我が家なので仕方がないか(^_^;)

子ども達も「ちれ~ぃ!」と言って喜んでました(*^_^*)
コスモス畑にて。

お昼を食べようと移動してもこちらの広場の花畑もコスモスが満開の身頃です♪
オレンジ色のコスモス。赤色コスモス。
オレンジ色のコスモス、初めて見ましたがとっても優しい色で可愛いかったです。

さ~て、お腹を満たしたら子ども達お待ちかねの遊ぶゾーンへ。
滑り台にブランコ、そして大人気だったのが弾む山。(あってるのかな?)
ぼよんぼよ~ん。
でこぼこ山になっていてぼよんぼよ~んと飛んだり跳ねたり。
最初こそ控え目でしたが果敢にも頂上まで登り、大きなお兄ちゃんたちと跳ねたり
ゴロゴロと転がり落ちてきたり(笑)
何度も何度も跳んだり転がったりしてました。

はるは王様の椅子のようなブランコに乗り大満足。
これ、体の不自由な方も乗れるようになってるんですって。
さすが国営公園。

どんぐりもいっぱい落ちていて沢山拾ってきました。
銀杏並木も有名で見に来たことがありますが、銀杏もたわわに実ってました。
あんなにたわわに実ってるのって初めて見ましたよ。

子ども達もたーっぷり遊んで大満足。
曇り空でちょっと肌寒い日でしたが汗ばむほどでした。
念願の公園で遊べてよかったね(*^_^*)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




プロペラカフェへ。
先日旦那ちゃんが仕事でバザーに行った時に子ども達にお土産、と言って
飛行機のおもちゃを買ってきたんだけど今度のお休みに公園に行って
飛ばそうねって子ども達と約束していたのでお出掛けすることに。

旦那ちゃん的には飛行機が飛ばせる広い所ならドコでもいい、と言う感じで
たまたま旦那ちゃん実家に用事があるので実家前にある公園でついでに飛ばそうと
思ったらしい。

でもそこは公園と言ってもベンチがあるのみの公園。
子ども達にとっての公園は「ブランコと滑り台のある所」なのよね。
そこで一応飛行機も飛ばしたんだけど子ども達的には納得してなかったみたいで
実家を後にした車の中で「公園は?」と子ども達、何度も聞いてました。
あそこも公園なんだよ、と言ってもまだ分からないもんね(^_^;)

ま、私も普段なかなか1人で公園には連れて行ってあげられないし、
旦那ちゃんが休みの時くらい大きな公園へ行きたいもんな~。

で、お昼を食べて帰ろうと行こうと思っていたお店が違う店に変わってて
どうしようか・・・と考えていたら旦那ちゃんがプロペラカフェに行ってみよう!と
言い出し急遽プロペラカフェへ。

以前旦那ちゃんとも行ったことあって、子ども達もいつか連れて行きたいねって
言ってた場所の1つでした。
調布飛行場に隣接していてカフェから倉庫にある飛行機を見ることが出来ます。
プロペラカフェ。
座るテーブルによっては飛行機の離発着も見られちゃうのです。

旦那ちゃんはハンバーガー、私はロコモコ、子ども達にはパスタを頼みましたが
子ども達は飛行機に夢中でハンバーガーに付いてるポテトばっかり食べてました(^_^;)
美味しいね。

食べた後は駐車場からずーっと飛行機を見てました。
飛行場。
しばらく飛行機を見て満足したのかようやく車に乗ってくれましたが
また「公園は?」と聞く2人(^_^;)
どこかブランコと滑り台のある公園に寄って帰ろうかと思いましたが
すぐに寝てしまったので家に戻りました。

でもやっぱり公園に行きたかったらしく(笑)目覚めてからも「公園!公園!」と
言い続けてて、翌日も公園へ出掛けることにしましたよ。
その公園へ行った日記はまた後程書きまーす。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





今度はお揃いプルオーバー。
先日仕上げたもう1品はお揃いのプルオーバー。
プルオーバー
珍しくお揃い服を作りました。
全く同じだと子ども達も区別がつかないと困るので見返しとタグを変えて。
ゆうはブラックウォッチ、はるはラベンダー色の綿麻を合わせてみましたよ。
タグはまたまたCHECK&STRIPEさんのアヒルとウサギを袖に付けてみました。
あ、このボーダー生地もCHECK&STRIPEさんのです。
柔らかくて肌触りいいのです。
残った生地で私のも何か作りたいなぁ・・・・・。

本当はVネックの所にも飾り布?をあてる予定だったんだけど
これからの時期タートルなんかに合わせるにはVのままの方が好みなので
このままにしてみました。

が、さすがに肌着の上から着せたらやっぱりなんだかだらしない感じが(^_^;)
ピシッ!!
まぁ試着なのでいいか。
タートルに合わせたら可愛いはず!!(笑)

でもちょっと袖口が長いのでどうしようか迷い中。
少し大きめ作ったのでしょうがないんだけど、短くしちゃうと長く着れないし・・・
でも下にちゃんと着たらちょっと違うかな~・・・・。



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








自分服をオーダーさせてもらいました♪
出来あがったもう1つを紹介する前に紹介したいのでこちらを先に。

先日のブログでも書いたように毎日のように添い寝落ちをしている毎日なので
自分服を作りたいなぁと思っていてもなかなか出来ず
無事に生還しても子ども服を先に作りたくなるのでつい自分のは
後回しになっちゃうのです。

で、リンクさせてもらっているChaleur*のkinariさんに自分服を
オーダーさせてもらっちゃいました~♪
kinariさん、楽天のCoconoteさんなどに委託されているんですが
毎回すぐに完売しちゃう人気の作家さんなんですよ~。

なぜそんな方とお知り合いになれたかというと・・・・kinariさんのお子さんも
双子ちゃんなのです。
以前子ども達の服を作ろうとネットで子ども服を作ってらっしゃる方を
見てみようと思って色々見ていたら、ものすごく可愛い女の子服を作ってる方がいて
まさに私好みで、その方のブログを拝見したらお子さんがなんと双子ちゃん!!
もうすぐにコメント残しちゃいましたよ~(笑)
娘ちゃん達がモデルになっているんですが、その娘ちゃん達がまた可愛いんです。

そして大人服も始められたんだけど、その大人服もめっちゃ私好み
毎回紹介される子ども服も大人服もぜ~んぶ素敵なのですよ。
で、以前紹介されてたカフスパンツがどーしても欲しくて今回オーダーさせてもらっちゃいました。

ラッピングもこ~んな感じでとっても素敵です。
kinariさん作。
オーダーした時期にちょうどブログでも即売会をされていてそこで紹介されていた
プルオーバーも一緒にお願いしちゃいました。

この写真じゃ全然素敵さが伝わらないかと思うのでお時間のある方は是非kinariさんの
ブログへ遊びに行ってみてください!
kinariさんご自身がモデルになって素敵に着てらっしゃいますよ~。

私なんて試着しかしてなくて(もったいなくて着れないのです)日々眺めては
1人ニヤニヤ(笑)
あぁこんな服を作れるようになりたいものです。
精進精進・・・。

kinariさん、この度は本当に本当にどうもありがとうございました!
また素敵なお洋服、楽しみにしています!!



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





ミシンでストレス解消。 帽子編。
実家に帰省した前後はなんとなくはるの気持ちが落ち着かないというか
イヤイヤなことが多くて、それで私自身もイライラしていることが多かった数日。
まぁ風邪気味で体調もイマイチだったんだろうなぁと今にして思えば
冷静に思えるんだけどね。
おかげでゆうにもとばっちりがいったりして。
ごめんね(^_^;)

ようやく風邪も落ち着いた先週のある日、連日添い寝落ちしている毎日だけど
ふっと生還して(笑)ミシンに向かうことが出来ました。
裁断しっぱなしのモノにやっと着手。
久しぶりに作った帽子。
キャスケット風な仕上がりになりました。
キャスケット風。裏はチェック。
裏生地は緑とラベンダー色のチェック地。
CHECK&STRIPEさんのタグを合わせました。

だけど裁断から日にちが経っちゃうとダメですね~。
最初4枚接ぎだと思いこみ、いつも6枚接ぎを作っていたので4枚って
楽だわ~なんて思っていたら、あれれ?なんかどーみても小さいよね?
とサイズ間違えたのかな?と思い勢いがあったので新しく裁断し直していると
6枚接ぎだったのに4枚しか裁断してなかったことに気付く私(-_-;)
ということで再び残りの2枚を裁断して作り直すという無駄な時間を使ってしまった~。

で、形になってきてからタグ選び。
これがまたまた悩むのです。ありすぎて(笑)
しかも今回なかなかしっくりくるものが無くてようやくこのタグに決まりました。

翌朝、さっそく試帽。
大きいね(^_^;)
ちょっと大きい仕上がりになってしまい、ゆうはうまく被れず顔が隠れてしまうので
写真も撮らせてくれなかったです(^_^;)
本当は後ろの部分にゴムを縫い込むはずだったんだけど寸法を間違えたのか
入れられずタックにしちゃったから余計なのよね。
ゴムだったらちゃんとフィットしたんだろうなぁと反省。

もう少し大きくなってから用にしてもう1回作り直そうかなぁ・・・・・。

でもなんとなくイライラしていた私も久しぶりにミシンが出来てなんだかスッキリ♪
今回は物置部屋にミシンスペースを作ってやったので音もそんなに気にしないで
ガンガン縫えたのも良かったのかな。
いいストレス解消になりました(笑)

そして昨日も生還できたのでもう1つの裁断したやつに着手。
これはまだ写真撮れてないので後程紹介しまーす(*^_^*)


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村









初ヤナ体験。
実家から帰る日、この日もとーってもいい天気ですぐに自宅に
帰るにはもったいないね、と旦那ちゃんと話になりせっかくだからどこかに
遊びに行ってから帰ろう、ということになりました。

そろそろ紅葉の時期だし日光か那須あたり・・・とも思いましたが
私の母に聞いてみると久しぶりにアユを食べにヤナでも行く?ということになり
みんなで行ってきました。

子ども達を妊娠する前に1度旦那ちゃんも来たことがありますがその時は
小雨が降っていたのでヤナまで行けなかったのよね。
河原へ。
先に河原へ行ってしまうと離れられなくなると思ったので先にお店に入りお昼です。
アユの炉端焼き。
アユの炉端焼き~。
他にもアユのフライに鮎飯、アユの甘露煮・・・とアユ三昧。
子ども達はアユも少し食べましたが「ちゅるちゅる」があれば文句ナシ(笑)
私も好きですが子どもって麺類好きですよね~。

お腹がいっぱいになったらいざ河原へ。
こんな感じに川のところにアユがあがってくるのを捕まえられるようになってます。
といっても持ちかえりは禁止でアユを捕まえても真ん中にある箱に入れることに
なってます。
ヤナ。ヤナ初体験。
暑いくらいのお天気だったけど川の水はさすがに冷たい!!
でも子ども達は意外とチャレンジャー。
水を見たら入らずにはいられない人達(笑)

そしてしばらく待っているとアユがピチピチとあがってくるのを見つけて
捕まえている他のお子さんを見て何の戸惑いもなく普通~に魚を捕まえる
ウチの子ども達(笑)
捕まえた!!
ちっちゃいアユだったけどそんなに抵抗もなく捕まえられるのってすごいよね。
旦那ちゃんと2人そっちにびっくりしました(^_^;)
ちゃんと箱に入れてバイバイできました。

お腹もいっぱい、河原でもいっぱい遊び、実家に戻る帰りの車で寝るだろうと
思いきや興奮してしまったのかハイテンション♪(^_^;)
実家に戻るまでしっかり起きてた2人でした。

だけどさすがに眠気もピークだったようで実家で荷物を乗せ、高速に乗ると
即寝でした。
お祭りにヤナとたーっぷり遊んだ週末となりました。



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






秋祭り帰省。
私の地元で秋祭りが行われるので実家へと帰省してきました。
毎年帰省しているのですがここ数年旦那ちゃんの仕事が入ってしまうので
子ども達と3人で帰省することが多かったのですが今年はその仕事もズレたので
家族4人でお祭りに行くことが出来ました。

それでも1日目は仕事だったので2日目のみだったんだけど、1日目は雨で
かなり寒かったようです。
2日目も予報は雨で午後くらいから曇りだったみたいだけど朝にはすっかりやんで
暑いくらいの1日でした。
青空。
ちょうどパレードの時間に行くことが出来ました。
町内それぞれに立派な彫刻屋台を持っていてシンプルな木彫りのみの屋台や
色鮮やかな屋台などいろんな屋台が見られます。
(ウチの実家の町内は持ってないので母の実家の屋台を見に行きます。)
ひょっとこ踊り?!
1台の屋台にいたひょっとこさんやおかめちゃん?の踊りが気になったようで
はるが真似をしてめっちゃ面白くて皆で大笑い。
1番は緑の頭巾をした人の踊りが気にいっていたようです。
彼等も踊るはるに気付いてくれて屋台からわざわざ下りてきてくれたんだけど
近くで見ると怖くて拒否(笑)
でもタ~ッチ!!とかしてくれて慣れたのか抱っこしてくれたけどやっぱり怖くて
大泣きしたはる。
抱っこされてる写真は泣く寸前です(^_^;)
そしておひねりまでいただいちゃいました~。

そしてお友達の明日茶ちゃんもお祭り帰省していたので連絡をして合流~。
息子くん、めっちゃ大きくなってるし~。
ウチの子達と手を繋いでくれてるし~。
普通に3兄弟って感じよね(笑)明日茶ちゃん、後程写真送るね。
3兄妹(笑)
そしてパトカーと写真撮って満足な2人(^_^;)

明日茶ちゃん達と別れ私の母の実家に戻り暗くなってきたのでしばし休憩。
はるは帰省する車の中で30分程度寝たんだけどゆうは全く寝てないので
そろそろピークだろうなぁ・・・と思いつつ寝ないし(笑)
夜もそのまままたお祭りに繰り出しましたがさすがに途中でゆうは力尽き果てました(^_^;)
少しだけ見て帰宅。
お風呂に入り2人共即寝でした。
いっぱい遊んだもんね~。

翌日はゆっくり寝てるかなぁと思いきやいつも通りに起きた2人。
若さですか?母はもうちょっと寝ていたかったよ(-_-;)



こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





クッキーを作ろう♪
今朝からまた雨模様。
今日は旦那ちゃんが仕事なのでいつもの1日。
でもお散歩も買い物も行けないので何かいつもと違ったことでも
しようかな~と思いついたのがクッキー作り。
ちょうど明日から1泊で実家に帰省するのでいい手土産になるかな・・・と。

小麦粘土遊びもしばらくしてないんだけど、実家でおだんご作りをしたり
泥だんご作りをして遊んだりするのが結構楽しそうなのできっとノッてくるはず!!
と思い、生地を作って型抜きをやってもらうことに。

とはいえウチの子達、粘土の道具とか揃えてないので型抜きなんてやったこと
ないんだけどね(笑)
まぁ、なんとかなるでしょう(^_^;)

クッキーの型、持っていたのはちょっと大きめだったので唯一小さめで
子ども達にちょうどいいのはこの星型とハート型の2つでした。
もっとあるかと思ってたけど実家に置いたままかな~?
完成~。
子ども達を監視しつつ型抜きをしてもらい、オーブンへ・・・とやっていたら
子ども達が型抜きいしている姿が撮れなかった。
とっても楽しそうにやっていたので残念。

結局最後の頃は生地が柔らかくなってきちゃったのでコロコロ丸めて円形にしようか!
と作り方を見せていたら、ニョロニョロ~っとこの前泥遊びで作ったヘビのような
形を作ってくれました。
まぁそれもヨシ(笑)

急に思い立って作り始めたので今回はホットケーキミックスを使用。
焼き立てクッキーはなんだか懐かしい味。
学生の頃よく作ってたなぁ~。
子ども達も「くっきー♪くっきー♪」と味見してました。

少し焼き過ぎたものもあるけど、初めてのクッキー作りは成功かな!?
沢山出来たし明日の手土産には十分かな(*^_^*)

でも今朝から鼻水を出し始めた子ども達。
まだ熱はないけどちょっと辛そうです。
夕飯食べたら薬を飲ませて早目に寝るとしましょうか。
こんな天気だし、子ども達の様子を見て実家に帰るかやめるか考えなきゃな~。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村








子連れランチへ。
先日周辺地区の幼稚園の情報交換会があったので参加してきました。
ウチの子ども達は3年保育を予定しているので来年受付すればいいので
まだまだ先になりますが、最近同じ年代のママさんと会うと幼稚園の
話題になることが多く、皆さん熱心に情報を仕入れてくるので
よく聞かせてもらっています。

まぁ私もいいなぁと思う園が2~3園ありますが、これから1年かけてじっくりと
子ども達に合う幼稚園選びをしていきたいなぁと思っています。

で、今日の本題はその情報交換会の後のお話です。
情報交換会は午前中だったので帰りにパンでも買ってお昼にしようと
思っていたんですが、お友達ママが一緒にランチに行かない?と誘って
くれたのです。

このママさんとはご近所さんでつい先日も用事があってお会いした時に
一緒にランチをしたんだけど、実は私1人子連れでランチに出掛けるなんて初めて。
その時は近所のお店だし、もう1人お友達ママさんもいるし、子ども達もご飯時は
結構食べてくれるので大丈夫かなぁと出掛けた事があり、なんとか無事にランチも出来、
私も楽しく過ごせたんです。
私1人2人連れてランチできるようになったんだな~と子ども達の成長を感じました。
もちろんお友達ママがいてくれたから出来たんですけどね。

で、その時誘われたお店が以前から行ってみたい親子カフェだったので
行きたいな~と思ったんだけど今回は電車に乗って行くという試練が・・・。

しかも下車駅はそれなりに大きい駅なのにエレベーター無いとこなのよね(-_-;)
だから旦那ちゃんとも子連れで行ったこともないとこに果たして行けるのか?
1人ベビーカー&1人抱っこで電車に乗って出掛けたことはあるけど2人乗りバギーをで
大丈夫なのか?という不安が。

でもエレベーターが無いってことは他のママさん達も同じなので、皆で助けあって
突破しよう♪と行くことに決めました。
ママ4人子ども6人の大所帯。
改札でこの電車に乗ります、と伝えておくと下車駅で駅員さんが待っていてくれて
お手伝いしてくれるらしいと聞いたのでお願いしましたが、ちょうど時間帯で
出払っているらしく結局ママ達で頑張りました。

歩ける子は自分で階段を下りてもらい先に下りたママに見ててもらい戻ってベビーカーを
持って下りるという階段の往復。
それでようやくお店に到着~。
ランチをちょっと過ぎた時間だったので空いてて貸切状態。

お店のご夫婦手作りの家庭料理を食べ、親子カフェというだけあって子どもが遊べる
おもちゃなどがあり子ども達もご飯が終わると楽しそうに遊んでました♪

ランチも日本とフィリピンの家庭料理が中心で、私が頼んだのは高野豆腐の
はさみ揚げ定食だったんですが、鶏挽肉とひじきや野菜のみじん切りを
高野豆腐に挟んであって,しかもフライにしてあるので子ども達も食べやすかったようで
モリモリ食べていました。
美味しかったので今度家でも作ってみようと思います。
外食ってマンネリするウチご飯の参考になるのでいいですよね~。
ちなみに写真撮りたかったんですがそんな余裕はなかったです(^_^;)

ご馳走さまをしてお店を出ると誘ってくれたママさんが「どうでしたか?」と聞かれたので
階段とかあると大変だけど楽しかった、来てよかったです~って返事したら
また違う所にランチしに行きましょうよ~と誘ってくれました。

うぅ、ありがたい~(T▽T)
お友達ママと出掛けるなんてまだ私1人で2人を見きれない事がどうしてもあるので
絶対迷惑かけちゃうと思うんだけど、それを分かった上でお誘いしてくれる気持ちが
嬉しかったです。
子ども達もお友達はもちろん、お友達ママが大好きなのでこういうお出掛けは
とっても楽しそうでした。
また一緒にお出掛けしたいね(*^_^*)

今まで大変だった私と子ども達だけのお出掛けも段々楽になってきました。
こうやって少しづつ行動範囲が広がっていけるといいなぁ。

そして帰りの駅での移動ですが、ちょうど研修員の駅員さんがお手伝いしてくれ
助かりました。
ベビーカー4台、しかもうち2台は2人乗り用(笑)
あ、もう1台は妹ちゃんが生まれて兄妹で上下に乗れる2人乗り用なのです。
笑顔で爽やかに運んでくれました。ありがとうございました。

電車で行くという大冒険なランチ、無事に帰ってこれました。
またお誘いがあったら行ってみたいと思います。




こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







お外でいただきま~す♪
先日旦那ちゃんのお休みの日、いいお天気なので外でご飯を食べたい!と
井の頭公園へと行ってきました。
お外で食べたい!と言いだしたのは私なもののお弁当は作っておらず(笑)
お気に入りのパン屋さんでパンを買って出発です♪

秋晴れ!!

ベビーカーを持たず、電車に乗ってお出掛けです♪
しかもリュック~っ!!と言うのでそれならば、とオムツも自分で持ってもらいましょ♪
オムツを入れて出発!!
自分の荷物は自分でね(*^_^*)

お弁当タイム~。
到着するとちょうどお昼だったのでシートを広げてお昼タイム~♪
やっぱり外で食べるのは気持ちがいいですね。
み~んなモリモリ食べてましたよ。
食べた後はシャボン玉をやってのんびり遊びました。

少し遊んで池の方に移動するとはるががぁがぁに乗りたい!と言うので
ボート乗り場に行くとご希望のスワンボートに待つことなく乗れました。
ボートがいっぱい!
2人漕ぎなんだけどさすがに4人で乗ると狭くて交代でペダルを漕ぎました。
と言っても殆ど旦那ちゃんが頑張ってくれましたけどね(^_^;)
ボートになんて乗ったの初めて!?いや1回くらいあるかな~???
楽しいスワンボートタイムでした。

その後は吉祥寺へと出ましたが新しくなった駅ビルをちょっとのぞいて、子ども達も
寝むそうだったので帰ってきたんだけど、また好きなお店に寄れなかったな~と
後ろ髪ひかれながら。
近いうちに自由時間もらって行きたいな~。


こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
