スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークション出品しました♪
先日仕上げたデニムパンツとワッフルのレイヤードチュニックを
出品しました~♪

昨日諦めた写真を撮り直しての出品です。
今日は思ったよりお日様が出てこなく大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが
なんとかいい感じで撮り直し出来ました♪
PICT3794.jpg  こんな感じ~。
  昨日は水色のタートルに合わせたのですが
  なんとなく全体的にぼやけた感じだったので
  グレーのタートルに替えてみました。
  ちょっと引き締まった感じになったかな?

   
PICT3797.jpg  そして今回はCHECK&STRIPEさんのタグも
  裾に付けてみました。
  このリネンのタグ、かなり可愛くてかなりお気に入りなのですが
  なかなかうまく合わせてみたいのがなかったんだけど
  今回やっと登場です♪

こんな感じでパンツと共に2点、出品しましたよ
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
そろそろ入れ替えの時期だしね~。
しかし冬物まだ残ってるけどね・・・e-445
タグはやっぱり付いていたほうのが早く売れちゃうことが多いよ。
特にたまに出すおむつポーチとか小物類は明らかに付いていたほうのが
タグ付きのが人気だよ~。
りこちゃんも是非1度付けてみて~。
hanaたんも春だね~。
hanaたんも春夏物にかわってきたね~。
このチュニックだと、見た感じ、しっかりしてそうだから、
春から秋までいけそうな感じだね。
やっぱり、タグってつけたら、売り上げ違う?
(興味深々)
明日茶
そうなんだよね~
なんでもタグつければいいってもんじゃないしね(笑)
でもあるとやっぱり違う!!
タグの働きは凄い。

カウンター、見はぐった~e-263
これどこかで誰が踏んだかわかるのかな???
うんうんっ
チュニが白系だから、中に濃い色を持ってきたほうが引き締まるねーっ。
タグもいい感じだ。
あたしもタグが山ほどあるんだけど(hanaちゃんほどではない)
組み合わせってなかなか難しいよね。
ピンと来る時はすごい合うんだよね~。

あ、全然関係ないけど、カウンター2222を踏んだ♪
ゾロ目、なんとなく嬉しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。