間に合わず・・・
今日出品しようと思ってたバック、出品無料に間に合わず(T▽T)
お仕事休みの旦那ちゃんの付き合いで買物に出掛け、
帰宅後写真も撮って準備OK!のはずが・・・・・
夕方旦那ちゃんがパソコンを使っていたので順番を待っている間に
寝てしまいました。不覚(‐‐;)

そして夕食後出品しようかと思って画像チェック!
う~ん・・・気に入らない。
ということでここで妥協して出品してもしょうがないのでまた明日にします

PICT3809.jpg  
  ショルダーバージョンです。
  グラニーバック、意外とたっぷり入る優れものバック。
  中身を少し入れてふっくらさせて撮ってます。



PICT3813.jpg  こちらがノーマルバージョン。
  ショルダーは取り外しできるので用途に合わせて使えます。
  
  この写真も撮ってる時はいい感じで撮ってたのですが
  ちょっとトルソーに着せている服と馴染みすぎてて(?)
  バックが引き立ってない感じがしません?

なので撮り直し決定。
バックの中を撮った写真も、ちょっと光が入りすぎててイマイチ。

ま、こんな時もあるよね。



現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
私もショルダー好きだから、どうせ作るならとショルダー作っちゃうよ。
ママバック、タイトルには入れなかったが、説明には入れてみたよv-221
切り替え多いとちょっと面倒だけど、仕上がりはやっぱ違うよね♪
ショルダー
いいよねーっ。
「マザーバックにも」
って書くと効果があるよ~。(多分)
斜め掛けはあたしも大好きで、よく検索するもんなぁ。
ゴージャスバックになったね。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
