スポンサーサイト
出品完了!!
やっとこさ出品完了しました♪

撮影も撮り直し、ようやくです。
ま、撮り直しと言っても大して変わらなかったりするけどね(笑)

PICT3813.jpgPICT3820.jpg  左が昨日撮影、右が今日です。
  気持ち、違うよね。(多分) 
  単にジージャンにしただけですが。




PICT3826.jpg  んで、内側はこんな感じ。
  先日作ったレイヤードチュニと同じワッフル地です。
  昨日のトルソーに着せてます。
  ポケットも同じ布で仕切って2つにしました。

コチラ からどうぞ♪


そして今日はもうひとつ、バックを仕上げましたがこちらはお届け用なのでまた後程紹介します♪
コチラもなかなかいい感じに出来上がり満足です

ちょっとバックづいているので次もバック!と言いたいところなのですが、来週お届けの
頼まれ小物に取り掛かり、ちょこっとパンツとスカートも作る予定。

でもバック作りに火がついたのか、無性にバックも作りたいのでバックも作りま~す!
(おぉっと!宣言しちゃったぞ)

ははっ
頑張りマス

現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おれんじたまご さん
わ~遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
私も遊びに行かせていただきますっv-355
グラニー、この丸っこい形が可愛いですよね。
裏もタックが入っているのでリバーシブルもOKです♪
それ程難しくないので挑戦してみてください(^^)

はじめまして

きのうはあいさつまでしていただいてありがとうございます
グラニーバッグかわいいですね(うっとり)
私も作ってみたいとは思っているのですが・・・裏もタックをいれるんですね(構造がわかってない?)
リバーシブルでもいけそうですねe-343




明日茶
ロールねぇぇぇぇ・・・・・
人の作品を見て作りたくはなってるんだけど、
イマイチ腰が重いわ(‐‐;
でも可愛いんだよねぇ、あれ。
もしかしたら・・・・・・作る・・・・・・カモ?(笑)
うんうんw
濃い色に合わせて正解だよー。
バックが映える♪
んでもって中がまた可愛いのねーっ!
いいわー。
hanaちゃんのバックは昔から好きだったわ~。
あの、ストライプニットのロールショルダーとかすごい欲しかったもんなー。
新作も楽しみにしとるぜ!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
