スポンサーサイト
春・満開!
旦那ちゃんが久しぶりに日曜休み!
ず~っと行きたかった所にお出掛けしてきました♪
前にも1度行ったことはあるのですが、絶対この時期に足を運んでみたかった!

浜離宮恩賜公園。
PICT3882.jpg  菜の花畑です。
  ほぼ満開でちょうど見頃。
  後ろに見える汐留のビル群が
  不思議な風景です。
  ぼけ~っとずっと眺めていたかった!
今日はちょっと強風で肌寒く、あんまりのんびりしませんでしたが
花粉の症状も最近は落ち着いていたので良かったです。
    
PICT3874.jpg  まだ蕾もあるのでもうしばらく楽しめそう。
  ものすっごく菜の花の香りが!
  春の香りですね♪
  庭園内の桜もだいぶ膨らんできてましたよ。


そんな訳で今日はハンドメイドもお休み。
そしてお彼岸なので明日実家に帰省予定。(と言っても1泊ですが)
依頼品の幼稚園入園セット一式、全て完成したのでお届けもしてきます(^^)
結構大量だったのでこれでやっとひと段落した感じです。
ふぅぅぅ


現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おれんじたまご さん
私も田舎育ちなので(笑)菜の花なんて
そう珍しいものじゃないんですけど、
ビルとの組み合わせが妙にいいんですよね。
ホント、すご~い!って何度も言ってました(笑)
りこちゃん
この時期家に引き篭もることが多いから
天気のいい日のお散歩は気持ちよかったよ♪
ホントいいリフレッシュになったヨ。
すごいですねっ
菜の花きれいで、ビルがいっぱいあって、青空で・・・すごーい!としか言えないです
特にビルがすごいですね・・・田舎に住んでるもので

きれいだねーー
ほんと、黄色できれいで、癒される~~。
菜の花畑ってなんのためにそうしてるんだろうか?
私も昨日、菜の花畑を郊外で見つけたんだけど。
おでかけして、おひさまにあたるのって
たまにはいいよぉ~~~。ほんと、リフレッシュするよ!
よかったね^^
明日茶
ホントCGみたいだよね~。
黄色ってこんなに映えるだ~って改めて思ったよ。
寒かったけど見る価値は十分だった♪
すごーいっ
CGみたいだよねーっ。(笑)
菜の花の向こうにビルって、なんとも不思議…。
でも、そのギャップがまた菜の花を引き立たせてるかもー。
いいなー。ww
今日は風が吹いててちと寒かったけど、楽しいお出掛けだったのね♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
