スポンサーサイト
春マリンシリーズ② 出品!!
今日はもうミシンに

集中!! 

ってことで裁断済みの春マリンシリーズのチュニックを仕上げ、
オークションにも出品完了しました!

ふぅ。
今回はなんとか無料の日に間に合いました(笑)

PICT3902.jpg  先日と同じくタンガリーデニムを使いました。
  胸元のVラインに紺のリボンを合わせました。
  サイズ違いのもう1着はリボンは合わせず
  そのままシンプルに仕上げてます。

PICT3910.jpg  そして袖口にマリンタグを。
  やっぱりボーダーが合うなぁ~。
  ちなみにこっちが紺リボンなしの方。
  皆さんはどちらがお好みでしょう?

ってことで今日は2点、出品しました。

さぁ、次は何にしようか思案中。
バック類の小物もいいし・・・
でも何か新しいモノを作ってみたい気もするのですが、
「新しいモノ」が全く浮かんできませんけど

ま、新作を練りつつ、ぼちぼち作っていこうと思います。

現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
紺色リボン、人気だな~。
でも確かに濃い色があったほうのがしまって見えるかもね。

手持ちの副資材も品薄になってきたから
補充しなきゃ~。
私も懐が淋しいっ!
あたしも
リボンついてるほうが好きかも~。
なんかね、その紺色があるだけで、スッキリ感が出てると思うわっ。
ああ、出品無料…。
まったく間に合わない…。(;∀;)
早く出したい!!
資金繰りが~~~!(笑)
りこちゃん
意地で間に合わせた。
2度も無料を逃してなるのもかっ(笑)
でも縫製はいつも通りちゃんと丁寧にやっとりまする。
りこちゃんは紺ラインのがお好みなのね♪
サイズ違いで作る時は全く同じに作るかちょこっと変えるか
悩むんだよね~。
おお、間に合ったのね♪
そうね~~どっちもシンプルでおしゃれだけど、
私は、エリに紺色のテープがある方が好みかな?^^
ほんと、ボーダーにぴったりだね^^
ゆったり作ってあるので、活動するのにも着心地よさそう^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
