スポンサーサイト
またまた春マリンシリーズ③出品!
次回作は何にしようか~・・・・・
なんて言っておきながら、またもや春マリンシリーズです(笑)

PICT3912.jpg  今回はシンプルなギャザースカート。
  膝丈なのでスパッツとかに合わせても
  可愛いと思います。
  で、どこがマリン?とお思いでしょう。



PICT3918.jpg  
  この裾にイカリのタグを合わせて
  控えめマリンです(笑)
  水色のドット地と合わせてあります。

PICT3922.jpg  そしてもう1着作りました。
  こちらはマリンではなく普通な(?)仕上がりに。
  トリコロール地とタグの間にトーションを縫い込みました。
  更に裾にもレースをプラス。

またちょっと違う感じのスカートになりました。
早速オークションにも出品していますのでコチラ からどうぞ♪


今日はその他にもガッツリ裁断しました(笑)
 パンツを少しと小物用に少し。
 なんとな~くこんな感じのモノを・・・・・と頭の中でイメージが浮かんできてはいるのですが
 どうなることやら。
 
 って、ドコまで出来るか判りませんが
 ま、お楽しみに。

現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさま
いらっしゃいませ~♪
春マリン、とりあえず1着落札いただきました(^^)
でもイマイチ反応が薄いのです。
う~ん。まだちょっと早いのですかね・・・・・?
りこちゃん
そうそう、見えそうで見えない、
あってもちょっと控えめ?みたいな感じにしてみた(笑)
でもやっぱりあった方が可愛いんだけどね♪
明日茶
追いつけ追い越せ~♪
私は今日ミシンにもパソコンにも全く近寄らなかったよ(笑)
明日茶のマリン風、楽しみぃ♪
hanaさん
こんばんは^^

春マリンですか・・
売れるといいですね^^ww
おお、私の好きなダンガリーだ^^
シンプルでいいね~。こういうのには、タグが
めちゃ映えるよね~。
すそにタグがあると、おしゃれだよね^^
見えないところについててもねぇ・・。こうやって見える
ところの方がいいな^^
くぅぅぅっ!
次々に出されると
o(*≧д≦)o″ いやぁぁぁんっ
って感じーっ。(笑)
追いつけ、追い越せ。(ぇ
あたしも今日は頑張ったよぅ。
でも、仕上げまでは遠いわ~。
マリン風、なんつって新しいことしようとしてるから時間掛かるったら。
ああっ、丸一日あたしを自由にしてくれぇぇ!!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
