スポンサーサイト
CHECK&STRIPE 到着~♪ 
先日ポチッとしたCHECK&STRIPEさんの新しい布が朝イチで届きました♪
今回は私的に結構注文しちゃったんですよね~
と言ってもお安めの生地中心に、ですが

今回のお届け生地はコチラ♪
PICT3962.jpg  チェック地3種とストライプ。
  ブルーのチェック地、結構薄そうだったので注文を
  かなり悩んだのですが、結局お買い上げ。
  思った以上にいい感じ♪
  注文してよかった~(^^)

PICT3960.jpg  そしてお任せの「春の女の子セット」
  これ、かなりヒットです♪
  かなり可愛い春色ピンクのセットです!
  一番気に入ったのは左のピンクチェック!

PICT3961.jpg  わかります?
  ちょっと織りが違ってすっごく可愛いのっ!(≧▽≦)
  ヤラレました。
  ドキュンと打ち抜かれた感じです。(大袈裟な)

いや~。
私、昔っから基本的にブルー系やグリーン系が好きなんですよ。
もちろんそれは生地選びにも思いっきり反映されてるんですよね。 (多分)

赤・ピンク系ももちろん可愛いなぁと思うんですが、あまりにもこう女の子ちっくで自分の洋服選びもどうしても避けちゃうことが多いのです。

で、色んな方の作品見てて、可愛いピンク系の春色の作品を見る度に私も
春色ピンク系の小物作りたいっ!と思って在庫の生地をみても思いっきり種類がナイ(‐‐;
と最近思っていたトコロなのです。

でもこの生地が届いてムクムクと作りたい気持ちが盛り上がってきました!
ってことで、今日は裁断済みのパンツを先にと思いパンツ2着仕上げました。
近いうちに出品予定です

まだあと2点裁断済みが残っているのでそれを仕上げつつ、お次は春色小物に決定!
どんなのにしようかなぁ・・・♪

先日からすっきりしなかった体調もすっかり元気になりました♪
これからお出掛けシーズンに突入なのでぶり返さないように気をつけなきゃ♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他、多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
そうなんだよね~。
やっぱりいい値段のする生地はしっかりしてるんだよね。
いつか値段を気にせず、好みの生地だけを使って小物や
洋服作ってみたいものだわ~。
・・・・・当分無理だな(‐‐;
YOMEちゃん
おかげ様で元気になったよ~(^^)ありがとう♪
このピンクのセット、使うのもったいなくて
このままとっておきたいくらいなんだけど(笑)
確かに色の重ね方とか勉強になるよね♪
明日茶
ホントこうあったかいとヒラヒラふわふわのスカート穿いて
お出掛けしたいわ。(私も穿かないが)
今日も暑いくらいだったもんな。
おお~
やっぱり、生地がよさそうなのがわかるよ~。
本当にいい生地で、服作ると、長持ちするんだよね~。
でも、ほんと、上品で、かわいい生地だ~。
自分のお洋服こういうので作ってみたいな~~
布大好き~~~!
重ね方も勉強になっちゃうよ~~。
柄の色のグラデーションがなんともいえないよ・・・。

チクチクの技術が無いYOME・・・眺めているだけなのが
寂しい・・・。

体お大事にね。

作りたい気持ちがむくむく盛り上がる・・のが伝わってきたよ^^
可愛くって思わずニヤけちゃった♪
ピンクーッ!
可愛い~♪
今の時期、桜色ってほんとにいい感じよねー。
今日なんかすごい暖かくて遊び日和でさー。
ヒラヒラのスカートでお出掛けしたい感じだったわっ。
(やらないけども…)
あたしも、滞ってるパンツを早く仕上げたいなー。
今週は予定ギッチリでどうにもならん!!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
