スポンサーサイト
どどっと(?)出品♪
先日のパンツ他4点、出品 しました♪


PICT4051.jpg  今回はストレッチの入ったツイル地。
  丈をそれぞれ変えてみました。
  このパンツは一番短めの半端丈サイズ。
  特にレースやタグは付けずシンプルに
  仕上げてみました。


PICT4043.jpg  それと昨日ちょこっと紹介したチュニックも出品です。
  小さなパンジーの花が散りばめられてます。
  黒地なので大人っぽく、落ち着いた雰囲気に。
  本当はもう1着チュニックがあったのですが、
  こちらにはタグを付けようかと思いまだ完成せいてません。
  また後程ね。


今日はパンツを1着仕上げました。
これも一緒に出品予定です。

夕方すごい雷と雨でした。
雷が凄く多い土地に育ったのでそれに比べたらたいしたことないって感じですが、
さすがに久しぶりに連続して鳴るとドキッとしますね(笑)

それにしても春の嵐でしょうか。
せっかく咲いた桜もたくさん散ってしまったんでしょうねぇ・・・。


現在出品中のハンドメイド品です。
今日出品した他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピ さん
はい。
毎日ミシンに向かって作りまくってます(笑)
ノッてる時に頑張らないと♪

チャピさんはどんな物を作るのかしら?
お洋服?小物類ですか?
見てみたいなぁ(^^)
hanaさん
おはようございます^^

いや~ん!!もうぞくぞくできてる・・・
すごいすごい!!

私いま休憩してまして・・・
あ~私も針持ちたいよ~
明日茶
おっ!
タグ購入したか~。
私はなぁんにもハメてませんが?(笑)
タグ紹介、楽しみにしているわ♪( ̄m ̄〃)
うふ♪
頑張って作ってるわねぇぇ。ww
後が控えてるもんねぇ。(爆)

ところで。
先日のhanaちゃんのブログで影響されて(?)ついついタグを
買い込んでしまった。(-_-;)
ヤバい。
策略に嵌った…。(なんのだ!?)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
