ペチ三昧。
今日はひたすらペチコート&ペチパンツを作っていました。
この間ピンタックのワンピを作って写真と撮った時に
白いレース付きのペチコートを合わせたら可愛いのに~っと思ってたのよね。
残念ながらちょうどいい手持ちのペチがなく、結局そのまま撮っちゃったんだけどさ。

あったかくなってくると、薄手の生地が増えるしペチも活躍するもんね♪
前々回の日暮里ツアーでペチ用に、と思って沢山仕入れた生地がやっと登場です♪ 
↑業者買い( ̄m ̄〃)

PICT4145.jpg  こんな感じでシンプルに。
  裾には綿レースを合わせてあります。


PICT4146.jpg  1枚あれば何にでも
  使えますよね♪ 
 


PICT4144.jpg  
  で、この間のワンピにも合わせてみました(^^)
  いい感じです~っ
  白のレース付きペチを合わせただけで
  なんだかとっても清楚に見えるわっ!(笑)


ペチコートとペチパンツ合わせて計6着?くらいできたかな?
近いうちに単品、またはスカートとセットで出品予定です♪

現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 



Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
ねっ!ねっ!
やっぱりチラ見せって可愛いよね~e-266
女ゴコロをくすぐるのかな?
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
セットで撮ると印象違うねー。
チラ見せは可愛いよね。^^
しっかしhanaちゃん、マシンのように作ってるわね。(爆)
カリスマ目指して頑張るのだー!!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
