ゆるゆるゆるり。
1月末から繁忙期だった旦那ちゃん。
やっとこさ仕事も落ち着き、通常勤務。
この週末も久々の2連休。
私もここのところ毎日ミシン漬けだったのでのんびり週末となりました♪

特にお出掛けもしなかったけど、の~んびり。
ゆるり、ゆるりと過ごしました。
また明日からミシン頑張るぞぉ(笑)

気分も新たにテンプレートも変えてみました♪
たんぽぽ、好きなんです
たんぽぽの花も可愛いけど、綿毛になってもまんまる可愛いですよね~。


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
そうなの?
私ももう1つ迷ったのがあったんだけど
それはこの後のにする予定。(早っ)
たんぽぽの茎だけぇ?
花も綿毛もいらないのか・・・・・。
mikanさん
たんぽぽのほわほわ感がいいですよね~♪
これ、
あたしも迷ったやつだ。(笑)
可愛いよね、タンポポ。
息子は何故か、綿毛が飛んだ後の、なにもなくなったタンポポの茎を取ります。
不思議。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テンプレート
たんぽぽ、かわいいですね。なごみます。とっても春で、今の季節にぴったり!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
