スポンサーサイト
小物整理で布発見(^^;
ここのところ山積みにしていた布やテープなどの小物類をいい加減片付けなきゃ・・・・
と思っていたのでよ~しっ!と思って整理をし始めました。

チュニックやスカートなども作りつつ、ポーチやバックなどの小物も作ったりするので
使えるかな?と思うハギレは取って置くんですが、たかがハギレ。
されどハギレ、ですね。
紙袋いっぱいにありましたよ(‐‐;
しかしながらやっぱり小物に使えるな~と捨てられずに残ってます(笑)

次はタグやワッペン、リボン、ボタン類。
これも思った以上に出てきました。

と、たまに行く手芸屋の袋を発見!
何が入ってるんだろう?と開けてみると、買ったままの布が!!
すっかり買ったのを忘れてました(^^;
だってついこの間同じ布を手芸屋で見てても思い出さなかったくらいですから。

PICT2644.jpg ←忘れられた布です。 
   ポーチとかバックに使ったらかわいいなぁと思って
   ミツバチくんの布を色違いで買ったのを思い出しました。
   近いうちにちゃんとカタチにしてあげるからね(〉‐〈)


それにしても最近思うのですが、棚が欲しいです(笑)

布やハンドメイド道具を収納できる棚はもちろんなのですが、
どうせならついでにTVボードとリビングボードも欲しい・・・・。
前から旦那ちゃんに「IKEA」に行きたいっ!とお願いしているのですが、なかなか時間が
とれず行けず仕舞い。
年内には行けるかなぁ。

整理をしてたらますます整理棚が欲しくなったのでした。


ハンドメイド品、色々出品しています。よかったら覗いてってくださいね♪
マイオークションはコチラ ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r29879383

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこ さん
はじめまして♪
ストック生地、沢山作ってるつもりでもなかなか減ってくれないんですよね。
作る量より買う量のが圧倒的に多いのがわかります^^;
また遊びにきてくださいね~。
私もりこさんのところに遊びに行かせていただきますね♪
はじめまして^^すごく色々手作りされてますね~。
素敵なものがいっぱいあって、ゆっくり見せて
もらいました。
また来させてもらいますね^^
私もストック生地、いっぱいあるんですよぉ。
だからなんだかわかります^^
かわいいでしょ?
これでハリネズミバージョンも1種類あるのよ♪

作業場だったらランドセル棚もアリだけどな・・・・
可愛い布ーっ!!
袋のまま忘れてるとは、すごいな。(笑)
ポーチとかにしたらいいだろうねっ。ww

…棚、欲しくなるよね。
やっぱりさ、壁一面ランドセルのあの棚がよくない?(爆)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
