スポンサーサイト
出品完了!第2弾!
昨日に引き続きオークション、出品しました♪
今日は少なめ昨日仕上げた2点でございます。

PICT4233.jpg  ツイル地のブラックウォッチで  
  レイヤードチュニック。
  そしてカーキ地の半端丈パンツ。
  ブラックウォッチはPres-deさんで
  購入した生地です♪
  ツイル地でも柔らかくて肌触りがイイ!

お揃いで左袖口にPres-deさんのタグを使いました(^^)
今回のレイヤードは切り替え部分にレースをもってきました。
Vラインと迷ったんだけどね~。
こっちもなかなか可愛いですよね

次回用に早速裁断です。
今度はスカートの予定。
でもここのところがっつり作っていたので気分転換にちょっと違う物から作る予定♪
これは我が家用になる予定。(←なんだ?我が家用って?)
むふふ~。出来上がったら紹介します


                      

今日はちょっと嬉しいことが♪
結婚した年に旦那ちゃんのお義母さんが持ってきてくれたスズランが
今年やっと蕾を持ったの~♪

PICT4245.jpg  持ってきてくれた翌年から芽は出ても
  葉っぱだけで数年まったく花が咲かなかった。
  数日前から芽が出てきたな~って思ってたら
  今日お水をあげた時に蕾を発見!!!
  やっと咲いてくれるよ~。

って、なんだか葉っぱより成長してきてる気もするけど
なんか違うよね?
でも奥の芽も膨らんでいるので蕾のはず・・・。
楽しみがふえました♪

花屋でスズランの鉢が売ってるのを見て、何度買おうと思ったことか(笑)
いつかは咲いてくれるはず!と待ってた甲斐がありました。
何か良いことあるかなぁ♪なんて思ったりして(^^)
な~んてね♪



現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
なかなか安くならないよね、ブラックウォッチって。
なのでお値段もちょい高めに設定しちゃったよ。
でも他の人に比べたらこれでも安い気もするけどね。

明日茶んちは明日茶の部屋のイメージしかないけど
(なぜならそこしかお邪魔しないから)
林?のような広い庭(のイメージ)にサクラ草を取りに行ったのは
今でも覚えてるよ!!(笑)
懐かしいね♪
りこちゃん
えぇっ!Σ( ̄□ ̄;)!
根に毒なんてあるんだぁ!!スズラン!!
初めて知った!驚きだぁっ!
あんな可愛い可憐な花なのに・・・・・。

ブラックウォッチはホント定番だよね~。
大人から子供まで年齢問わず着られる安心感(?)があるし。
人気なのはわかるなぁ。
ブラックウォッチ~w
可愛いよねー。
根強い人気だよな…。
でも高い。;;
あたしも昨日の夜は裁断してたわ。
早くとっかかりたいけど、形になるのはまだまだ先かなぁ。

すずらん、昔実家に群生していた。
うちの庭、昔はほんとに色んな花が咲いてたなぁ。
hanaちゃんにサクラソウあげたりしてたもんね。(笑)
懐かしい~!
おお、ブラックウオッチ、いいね~。
ブラックウォッチは相変わらずの今年の人気になると
思うなぁ。すぐ売れそうだね~。
スズラン、お花が咲きそうなんだね^^
可憐な花でとっても私も好きです。
あまり知られていないのだけど、根かなんかに毒がある
らしくて、食べてはいけないらしいです。
って食べることはないと思うけど^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
