スポンサーサイト
爽やか青色パッチ!
今日はちょっとのんびりモード。
週末ちょっとだけ熱を出してしまったのです(^^;
すっかり熱はさがっているものの、午前中は眠くて眠くてテレビを見ながらうとうと・・・
洗濯の音が鳴り始めるまでうとうと・・・
何?春のせい?(って、春のせいにするなよ)

これではいかん!と銀行に行ったり買物したりと行動を始めました。
そんな感じだったのでミシンものんびりスタート。

今日はミシンでパッチワーク。
大体同じ大きさにカットした布をポンポンっとインスピレーションで並べて組み合わせ♪
悩むとあーだ、こーだ考えちゃうのでこれでいいのだ(笑)
カットだって超適当。
ちゃぁんとパッチワークをしている方が見たらダメ出しされそう

PICT4291.jpg  こんな感じで途中経過です。
  爽やかにブルー系でパッチしてみました。
  ここからもちょっと頑張って仕上げます。  
  さて、何に変身するでしょう♪
  出来上がったらちゃんと紹介しますね(^^)

 週末は旦那ちゃんと散歩にお出掛け♪

PICT4272.jpg  旦那ちゃんのスニーカー。
  大分年季が入ってますな。
  

 
かなりウォーキングして、久々に公園に行ってのんびりでした。
(のんびりというかバタンキュー?)
ちょっと風が強かったのが残念だわ。
多分歩き疲れと強風のお陰で熱をだしたんだろうな
でもその後に行きたかったカフェにも行けたし満足♪満足♪


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
布の組み合わせは悩みだすと考え込んじゃうから
勢いでやっちゃうよ(笑)
たまに出来上がってからこっちのが良かったかなってこともあるけど(‐‐;
今度は蕁麻疹かぃ?
過去数回なったことあるけど、あまりの痒さに きぃーっ!!ってなるよね。
明日茶もお大事に。
りこちゃん
ありがとう~もうすっかり元気よ(^^)
滅多に熱なんて出さないから久ぶりに熱出すとひぃひぃしちゃうんだよね(^^;
りこちゃんパンチワークもやるんだぁ。
手縫いはむか~しやったけど確かに時間かかるよね。
ミシンはお手軽に出来るから楽チンだよ~(笑)
パッチワークって
人生で一度だけやったことあるんだけど(笑)、もう忘れちゃったなー。
布を組み合わせるのって、センス問われるからドキドキするわ。ww
いい感じになってるねー。
どんな風に変身するのか、楽しみぃ♪
風邪、大したことなくてよかったね。
あたしは蕁麻疹で体痒い。( ┰_┰) シクシク
大丈夫?
熱でちゃったんだぁ。大丈夫?
私の周りにも、何気に風邪引いてる人がいるんで
まだまだ風邪に気をつけないとね。
パッチワーク、ミシンでできるんだ~~。
早くできそうでいいだろうなぁ。どうも私は手縫いでやって
しまうので、時間かかって仕方ない_| ̄|○ ガクッ
今度、ミシンでするのも考えてみよう~~。ありがとw
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
