スポンサーサイト
探し物はどこですか?
昨日に引き続き青色パッチを制作中~。
パッチ部分も無事完成し、さ~て仕上げじゃ~っと思って
キルト芯を探す。

・・・・・・探す。


あれ?


・・・・・・探す。


あれれ?


・・・・・・どこですか?


しばらくキルト芯なんて使ってなかったから大量の布にまぎれて
どこにあるかわかりません( ̄▽ ̄;)
呼んだら返事してくれないかな。(おい)

そしてやっと発掘したキルト芯。
全然足りないよ~!!ってことで完成ならず。
こりゃあとで買いに行かなければ。
あぁ、ついでに生地を買い込まなきゃいいのだが・・・・・(不安)

てかね、もうすぐGW。
タンスの入れ替え整理と共にまた生地の整理をしなきゃいけないことに気付いた(遅っ)

生地が増えないうちにやるとしますか。




現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
むひひ~
今回はバックじゃないのだ~♪
しかし芯を買いに行く予定が立たないのでしばらくおあずけ。
いつになったら仕上がるのやら。
りこちゃんもお洋服作ってたんでしょ~???
小物以外も見てみたいわ~。
何ができあがるのかな~。
キルト芯だとすると、かばんかな。
なんだろなんだろ~。
かわいいパッチワークもしてあったから、きっとかばんかな(シツコイ
hanaたんは、お洋服も小物も作れてすごいやーんw
私は小物ばっかりになってるよぉ。
菜々さん♪
はじめまして(^^)
キルトは時々なんですよ~。
普段はバック小物系や洋服がほとんどなのです。
菜々さんはあみぐるみを作ってるんですね~。
編み物は少しだけやりますがあみぐるみは未知の世界・・・
かわいいですよね~。
どんなの作るんだろう???早速見に行っちゃおっ!
編み針もちょこっと他のものにまぎれやすいから大変ですよね(^^;
また遊びに来てくださいね♪
明日茶
やっとちょっとづつ減ってきている気がする今日この頃・・・。
せめてもうちょっと減らしたいが、きっと芯を買いに行ったら最後だな(‐‐;
と言う訳でGWが過ぎるまでは我慢するのだ!(予定)


はじめまして
hanaさん、はじめまして。菜々と申します。ブログランキングからお邪魔しました。どうぞよろしくお願いします。
キルトをされてるのですね(^^)私も以前は作っていましたが、今はあみぐるみばかり作っています。
実を言うと私も昨日、編み針がどこかに行ってしまい(笑)必死で探したのです。編み針がないと編めないので、真剣でした。なんとかありましたが(笑)。糸もけっこう探します(笑)私もGWは毛糸や手芸道具の整理をしないと。
それでは♪
(≧∀≦)ノあはは
あれだけ大量に布抱えてたら行方不明にもなるよ。(笑)
一度見てみたい、ロール部屋…。
きっとあたしの想像をはるかに超えていることだろう。
そして芯を買いにいって
「あっ、この布可愛い~ww」
ってことになって更に新たな山が。(予言)
いいじゃなーい。
どうせ使うんだから♪(悪魔のささやき)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
