スポンサーサイト
型紙が届いた~
昨日注文していた型紙が届きました♪

PICT2656.jpg せっかくなので3パターン注文。
 市販でも探したんですが、なかなか気に入ったカタチがなく
 型紙を中心にオークションに出品している方から
 譲っていただきました。

すでに切っていただいてあるやつなのですぐに作業に取り掛かれます。
しかも細かい説明書付きなので安心して出来そうです。

早速そのうちの1つを裁断しました。
PICT2652.jpg
 ウエストゴムの七分丈パンツです。
 裾がブーツカットのように少し広がってる感じになるんです。
 今日は他にも裁断したりしたので、本縫いして完成したら
 また報告しますね♪
 


他の2パターンは今まで作ったことの無いパターンなのでどうなるかちょっとドキドキ。
なので何のパターンを買ったのかまだナイショです(笑)
最初の写真で判ったらすごい!
1つは思ったより簡単に出来そうなのですが、もう1つが不安・・・・(〉‐〈)
でもせっかく型紙があるので頑張ってカタチにします!!


ハンドメイド品、色々出品しています。よかったら覗いてってくださいね♪
マイオークションはコチラ ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r29879383

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

to4da-kun
フード・・・・付いてる・・・・かも(笑)
あれで判るのってすごいわ~。

明日茶
型紙はあるとやっぱり安心よ。
1枚基本形であれば色々とアレンジもきくし。
でも私も行き当たりばったり的なこともあるので、そんな時同じものを作ろうとするとなったら面倒なんだけどね(^^;
なんか、本格的だなぁ…。
いいなー。(ぇ?
型紙使って何かを作ったことのないあたしとしては、いつか
時間がちゃんと持てて場所が確保できたときにやりたいな。
とにかく今は行き当たりばったりだから。(-_-;)
仕上がり、楽しみにしてるぅぅ。ww
良かった♪
コメントできたみたいですね~。明日茶さんの方もPCの作動環境直してコメント出来る様になりました。型紙ジーっと見たんですけど(笑)、フード付いてますね?今のところ雑用に追われてますけど裁断だけはしてるんですよ~。私も早く縫えるといいな。
りこさん
実はオークションまだ初めて9ヶ月くらいなんですよ~。
ネット銀行は持ってないし・・・^^;
PCだってまだ数年。ブログを開設するのも一苦労でした(笑)
最初はドキドキしたけど結構できちゃうもんですよ。
せっかくかわいいポーチをお作りになってるんだから是非是非チャレンジを♪
私もリンクさせてもらいますね~。
よろしくお願いします。

to4da‐kun
なかなかいいところついてます!!
袖付いてます。
1つはあのエンジで作ってみるつもりなのです♪
完成したら発表しるつもり(←ちょっと弱気?)
to4da‐kunも早くミシン出来るといいね~

コメントできたかな?
初コメントです。明日茶さんの方はなぜかコメントしたくても出来ない状態なので悲し~。自分のPC欲しいです。ところで型紙は、袖付きの・・・ブラウス?・・・ワンピ?出来るの楽しみですv-238
なるほど・・
型紙をオークションで。。。なるほど。
私、この時代に(笑)オークションまだやってないんです。
やっと、ネット銀行が開設したので、オークションに参加
できるかもって感じになりましたが。
黒っぽい生地で作るのですね。すごく活躍しそう~~
できあがり、また見るの楽しみにしています^^
リンクさせてもらいますね。よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
