スポンサーサイト
GW折り返し。
今日も快晴洗濯日和!
ってことで洗濯機もフル稼動!
タンスを整理したりしていたら、あっという間に夕方
ミシンはやれず。残念。

しかもいまいちタンスも片付いてないし
明日もちょこっと続きをやらないと。

でもミシンの時間は作りたい~っ!
頑張ろう。

連休前にトントンっと売れてオークションの品数も少なくなってしまってるのよね。
(お買い上げいただいた方、ありがとうございます)
実はオーダーなんかも頂いちゃったりしてるのでミシンもフル稼働しなければ
基本、オーダーはやらないんだけど(時々はやりますが)
私の作品をとってもとっても気に入っていただいてて、つい(?)お受けしちゃいました。
やっぱり自分の作品を気に入ってくれるって言うのは嬉しいもので
職人気質なのかしら?(笑)

オーダー品と平行して、出品用も作るのでちょっと時間がかかるかな・・・。

現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ね~っ!
りこちゃんのポーチもバンバン売れてたもんね~。
やっぱり売れる波があるんだよね。
いつ来る!?ってのが判らないのが難点だけどね(笑)
明日茶
そうなのよね、お渡しまでドキドキする~。
作ってる時もこれで大丈夫かなぁ・・・って不安たっぷりだし。
結局連休中に殆ど手を付けられなかったよ(‐‐;
頑張ろう、宿題(笑)
GW前って
売れるもんなのかしら?ってか、hanaたんのも、お洋服も、気軽に買える
っていうか、買って失敗がないデザインだから、
売れ始めたら、どどど~~って感じだろうね~
オーダー入ったんだぁ。ドキドキもんだね!
やりがいありそう~がんばってw
って、風邪治さないとね♪
うちも
洗濯して日和さん洗ってまた洗濯気回して、だったよ~。
ほんっと、暑かったよね。(笑)
オーダーってさ、あたしもちょっとやるけど、宿題みたいでお渡しまでの間ずっとドキドキするよねー。
でも、作り終わって、お渡しして、喜んでもらえたりするとほんとに嬉しい♪
大変だけど頑張ってねー!
hanaちゃんがオーダーやってる間に、あたしは出品しようっと。ぷぷ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
