ちょっぴり早めに・・・サマーキャミ。
連休も明け、今日からいつもの日常・・・
と思いつつもなんだかダラダラ感が抜けない感じ。

これじゃぁイカン!と気合を入れる為にも(?)1着仕上げました。
前から裁断してあったサマーキャミソール。
去年も同じ形で出品したら結構人気。
でも出し始めたのが夏も終わりの頃だったので数点しか作れませんでした。
なので今年は早めに・・・と思って作りだしました。

でも出足が遅かったので写真は撮れず。
明日にでもちゃんと撮って出品予定。無料だし(笑)

しかし去年は人気あったけど今年はどうなのかは不明です
でも既に店頭には似たような商品が並んでいるのはチェック済み♪
今年もイケルか!? 



現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん!!
誰かと思いきや・・・to4da-kunではないかっ!(笑)
とうとうブログデビュー!おめでとう!
新作も早速登場しているみたいだし、復活ね♪

私も最初のうちは訳わからん!と思いつつやっていたけど
すぐに慣れるよ~。
頑張って♪
明日茶
そうよ、もうね初夏よ初夏(笑)
梅雨は考えず、既に頭の中はサマーなのだv-301
今日も暑いしe-263
to4da-kun改め
お久し振りです。
サマーキャミ楽しみねv-345
もうこっちは暑いですよ。

ところでうちもようやくブログ始めてみました。
横文字だらけでややこし~v-406
サマーかよっ
夏だねぇ。(しみじみ…)

…って、今年は早いね!!(笑)
そーよそーよ。なんでも先取りよっ。
今日だって、曇りだったけどムシムシしてたもんね。
春なんかあっという間で、すぐに夏が来る!
あたしも頑張らなきゃ~!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
