スポンサーサイト
マリンスカート作りました。
昨日途中になってしまったマリンのスカートを2着仕上げました。
PICT4444.jpg  
  人気のあるタンガリーデニム。
  薄手で縫いやすいし、穿き心地もいいですよ(^^)
  今回はいつもとちょっと変えてみました。



PICT4446.jpg  切り替えを入れて、なおかつボックスも
  入れてみました。
  ボックスの内側にはストライプ生地を合わせました。
  ちらっと、見える感じがいいです♪
  今回はPres-deさんのヨットとイカリのタグを
  合わせました。

PICT4453.jpg  ボックスの長さもちょこっと変えてあるので
  お好みでって感じです。
  下の方にボックスがある方がちょっと
  すっきりした感じに見えます。

ボックスは初めてだったのでこれでいいのかな~?と思いつつの作業。
なんとか出来上がってひと安心。
なかなかの出来では!と自己満足の私なのでした(笑)
早速オークションにも出品しました♪

そして今日は他にオーダーのパンツもちょこっと作りましたよ。
こちらもお待たせしてしまっているので頑張らなければ

現在出品中のハンドメイド品です。
今日紹介したスカートも出品してあります。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
りこちゃんも持っているのねこの形のスカート。
リネンに小花も可愛いかも♪
その組み合わせ、いただきます(笑)
ちょっと面倒でも思った以上の仕上がりだったりすると嬉しくなっちゃうよね、ホント。
明日茶
ずっと作ってみたいと思っていたので集中して作ったよー(笑)
かわいいよね、ボックスプリーツ。
そしてまだまだタンガリーは続くのだ(笑)
アオちゃん
ボックスの内布を変えるだけで色々楽しめそうだよね~。
ボックスは最初手間取ったけど、いつもと違う作業なので楽しく作れたよ~(^^)
また作ろうかと思っているところさ♪
こんばんはーw
おお~いいね~。
私、こういう感じのスカート持ってるの。
ベージュのリネンで切り替えのところが、
小さな花柄になってて、3-4年前に買ったんだけど、
まだ毎年お気に入りで着てるよ^^
作るのが少し面倒かもだけど、できあがりがステキだとやりがいあるよね♪
仕事が
早い!(笑)
集中してやるからなのかねぇ?
いいわー、ボックスプリーツ♪
個人的に、この形は大好きさ♪
うちにもある、このダンガリー。
あたしも早く形にしたい!!
あぁっ
早いっ。
キャミにコメントしようと思っていたのに、
もう新作出してる~。
ボックスもいいよねぇ。
前に私も作った時、上がストライプで下に水玉を合わせてみたよ。
アイロンあまり掛けなくても綺麗に見えるように、
ひだにミシンを入れてみたり自己流で工夫してみました~。(笑)
好評だったけど作るの大変…じゃない?
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
