スポンサーサイト
C&S到着。 
先週から予定やお客様が来たりと何かとお出掛けが続いていて
なかなかミシンに向かうことが出来ません。

今日もお友達とお買物♪
そのうちの一人は明日茶ちゃんです。
実は先週明日茶ちゃんと共にお買物の予定だったのですが天気予報に惑わされ
買物出来ず、リベンジだったのです。
私も欲しいバックがあり、結構気合も入っていたんだけど結局誰も何も買わない
ウィンドウショッピングとなりました(笑)
バイキングのランチが美味しかったからいっかぁ。

そんなこんなで帰宅したらCHECK&STRIPEさんのタグが到着してました。
開封するまで何が入っているか忘れてた~(笑)

PICT4487.jpg  また増えました、タグ
  でも可愛いので開けて一人でにまにま(笑)
  しかし最近小物類を作ってないので
  あんまり減っていないなぁ・・・。
  
そして大量のタグはパッチン口のビニールポチ袋に入れ、まとめて缶に入れてあるんだけど、
増えすぎてしまって収拾つかず、使う時に一通り全部出して、並べて選ぶ、という
面倒なことになっています。
どうにかスッキリ見やすく整理をしたいと思っているんだけどな・・・。

さてさて、ひとまず月末までは大した予定もないのでやっとミシンに本腰を入れられそう。
明日からまたアクセル全開で頑張ります


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イナママさん♪
いらっしゃいませ(^^)
以前もコメ残してくれてますよ~大丈夫です。
読み逃げも私もやるので気にしないでください♪(そんな宣言しなくても)
C&Sさんのタグは私も去年の秋頃(だったかな?)から購入し始めたんですけど、
可愛さにつられついポチっと注文しちゃうんですよね。
私もお財布と相談しながらですが、いつも誘惑に負けますe-263
最近もそろそろ新作がアップされるんじゃないかとPC開くとチェックの毎日ですよ(笑)
明日茶
クリアファイルは考えたんだけど、気をつけないとうっかり飛び出て
ごちゃ混ぜにならないか心配なのよね。
コレクターとしては(え?)ごちゃ混ぜは避けたい。
希望としては上にポケット口があるようなファイルがいいのよ。
そんな都合いいものなんかないって?(笑)
アオちゃん
そうなのよね~。
生地と共に同じように増える副資材。
小さいものが多いからついつい買い込んでしまうのよね(^^;
お店の刺繍棚とか糸棚とか欲しいもん。
でもそんなのを置く場所がないのでそこまでは手を出さないけどね(笑)
お久しぶりです。
こんにちは~☆
あれ・・・もしかしてコチラでははじめましてかな?いつも読み逃げでゴメンナサイ;

旦那様、さつきマラソンに参加しているんですね~v結構有名ですよね。

C&Sさんのタグ、かわいいですね♪
私は最近利用し始めたのでまだまだ数がありません><;これから少しずつ集めたいな~と思っています。
しかし・・・最近財政難で(^^;少し控えないとな~と思っています;
いっそ
名刺入れみたいなクリアファイル買って並べたら?(笑)
うちも増えたけど、しまいきれないほどではないなぁ。
ま、コレクションだからね、hanaちゃんは。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バイキング、美味しかったねー。ww
お持ち帰りしたかった!(笑)
分るわぁ
副資材ってなぜか増えるもんねぇ。
一つ一つだと低価格だから、気が付くと大量に買ってたり。
手芸店で刺繍糸入れてあるみたいな、
引き出しがいっぱい付いた入れ物とかあったらいいな~と最近思います(笑)。
スクラップみたいにファイルに閉じられれば、
そんなに場所取らなくて済むかな~。
などと色々悩みつつ今のところ私も缶に保存です。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
