スポンサーサイト
雨・・・
今日は早いうちに家事を済ませ、買物に行き、ミシンに向かう
予定でした。(え?)

しかしながら朝から雨
午後からは回復する・・・という予報にもかかわらずなかなか雨は止まず、出ばなをくじかれ
なんだか一気にヤル気が消えてしまいました。
雨のせい?五月病?(え?)

まぁ、そんな気分でミシンに向かっても気に入った作品は出来ないし
溜まったビデオを見るなどのんびりしてしまいました。

昨日はあんなに気合が入っていたのに・・・明日からまた頑張ります。


                              

気を取り直して・・・・・以前紹介したベランダのブルーベリー。
大分実が膨らんできましたよ♪

PICT4028.jpg 
   4月初めはこんな感じでしたが・・・・
       ↓  ↓  ↓


  今はこんな感じ。
  ちゃんとブルーベリーっぽくなってきました♪
  去年はここから色づくまでに半分くらい落ちてしまったので
  今年はなんとか今の数を残したいな~。



現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
子供って水好きだよね~。
意識はないけどマイナスイオンに惹きつけられるって話を聞いたことあるし。
そのせい?(笑)

五月病、早くどっかにいって欲しいわ(‐‐;
アオちゃん
しとしと降る雨は私も好き~♪
とはいえ主婦ともなると洗濯物は乾かないし
湿気でカビがでないか気をつけなきゃだし
最近は雨を楽しむなんてことはナイかもe-263
お子ちゃまがよく寝るっていうのはなんか落ち着くのかなぁ?
不思議~。

雨~♪
私は雨って結構好きだな~。e-95
雑音が聞こえにくくなるので集中できるし、
なぜか子供達がよく寝てくれる(コレ重要)。
でもお出掛けしてって言われたらちょっと嫌かも(笑)
しかし、ヤル気はあれど雑用に追われる日々です。
五月病~!
あたしもそれっぽーい。
やる気が起きなーい。(あれ?いつも?)
雨の日は、それじゃなくてもテンション下がるわっ。
暴れる息子…。( =_=)フッ
雨上がり、水溜りでびちょびちょになるまで遊んでたょ。
楽しそう…。(参加はしなかったけど)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
