スポンサーサイト
一週間ぶりのミシンでした。
やっとやっとやっと!
ミシンに向かうことが出来ました。

昨日行けなかった買物に行き、午後にようやくミシンタイム♪
まずはオーダー品の完成を!とオーダーパンツ2着を作成。
残すはあと1着となりました。
来週には発送まで出来そうです。ふぅ(^^)

そして今日は買物ついでに、時々立ち寄る雑貨屋も覗いてみました。
私好みの雑貨や洋服が置いてあるので参考と刺激になるのです。

もちろん今日も刺激になりましたよ。
かわいいバックを発見したので、今度作ってみようかなぁ~。
しばらく小物も作ってないのでいいかも♪

でもちょっと作ったことのない形なので型紙から作らないとです(^^;)
頭の中では組み立てまで出来上がってるんだけどな・・・出来るのかは不明です(え?)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
アオちゃんも依頼品制作中なのね(^^)
しかも大量・・・・・ご苦労様です。
せっかくの無料だもの頑張って出して~(笑)
明日茶
予定ではもうちょっと早く仕上がるはずだったんだけどね~。
何かと忙しくなってしまって、やっと見通しついた感じ。
出品無料もあるし、気合入れなければ(笑)
りこちゃん
りこちゃんも何もしない派なのね。
私もいづれ義父母の世話をする日がくるのかな・・・(当たり前か)
自分の親も含めてまだ元気なのでまだそんな風に考えたことはないなぁ。
って、考えないようにしてるだけどね。

出品無料!しっかりチェックしたよ~っ!(笑)
お知らせありがとう♪
頑張って出品しなきゃっ!
頑張ってますね♪
朝から天気が悪いので、私も依頼品を作っています。
何しろ大量・・・。
ちょっとお休みして無料出品に合わせて何か作ろうかな~。
って、お知らせ掲示板!?(笑)
おおっ
無料出品かっ。
頑張らないとねー。

hanaちゃん、オーダーもうそんなに完成間近!?
あたしまだだよーっ。
1着なのにっ。
…て、ま、相談しながらだから返事待ちなんだけどさ。
今日も雨。
でもミシンに向かえるかは息子次第。(-_-;)
こんにちは
おひさしぶりです~。
色々忙しくしてたみたいだね^^(汗
私も母の日は、何もしないの。本当はしないとなぁって思うんだけど、だんなも言わないしって言わないからいいってもんじゃ
ないんだけど(汗
こちらが、親の世話をしなくてはいけない年齢になってるので、それでご勘弁をって感じです。

タグ~~C&Sさんのは、かわいいよね~。神戸のショップにいくと、つい、じーーっと見てしまいます。買おうかどうかいつも迷ってしまって。今度買ってみるね~~。

あ。また来週の月、火曜と、無料出品だよ~~ってお知らせでした♪

って、かためてコメントしちゃった(u_u*)ポッ
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
