スポンサーサイト
ただいまCoffee Time ♪
朝起きたら旦那ちゃんが隣駅の所に行って、toto買おうよっ!と言い出し、
雨上がりを待って散歩がてら行ってきました。
行ってみたらなんと数十人の行列・・・!!
さすがにキャリーオーバー中。みんな6億円狙い!?

一応並んでいると、お昼の12時で今週分は終了、12時過ぎると来週分に変わるとのこと。
売り場の人がこの辺の方は間に合いそうにないのでご了承くださいね~と言われ半分諦めモード。
でも残り1分を切ったところで私達の順番が来て「10口っ!!」と叫んだら・・・・・
ギリで間に合っちゃいました(笑)

サマージャンボやロト6はやったことあるけどtotoなんて全くの無知。
旦那ちゃんに説明されなんとか理解しましたが・・・当たるのか?(おい)

旦那ちゃんによるとジャンボよりも確率はいいとか。
でもさぁどうなの?(笑)
ま、あまり期待せずに楽しもう。


夕方旦那ちゃんの実家にちょっと行くことになったので、ふと思いつき手土産に
 ティラミスを作りました。
 さっき作り終わり、ただいま冷やし固め中♪
 生クリームのホイップも入れるので、いつも終わったあとはボールに残ったホイップを
 ウィンナーコーヒーにしてひと休み♪
 片付けも残したままなので出発までにはやらないと~
 

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
おぉ、ここにもいたか!6億狙いっ!(笑)
なんかその不具合のせいで宝くじ売り場に集中したらしい。
ちなみに6億円は5本くらいあるみたいなんだけど、
今回で全部当たりが出るはずがないので来週にまた何本かキャリーオーバーになるみたいだよ。
売り場のおじさん情報だけど。
なので来週分を買ってみるのもいいかもよ~。
6億当たったら明日茶にもおこずかいと大量生地(もちろんロールで)だな(笑)

アオちゃん
あらら、頭痛大丈夫?
お大事にね~。
当たったらおこずかいと大量の生地を贈ってあげるわ♪
現金だけでいいって?(笑)
6億当たったらちょっと下さ~い。(おぃ)
今日はなんだか頭痛で結局お出掛けもせず。
作業も中断して赤ちゃんとゴロゴロして遊んでました~。
あたしも
実は狙ってた…。toto…。
でも、近くのコンビニに行ったら機械の不具合とかで
買えずじまい。
チッ。
6億、逃したか!(マテ)
hanaちゃん、当たったらちょっとだけお小遣い頂戴~!(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
