スポンサーサイト
再出品シリーズ。
今日まで出品無料日だったので、何か出品をっ!と思って作ってはいたのですが
新作は間に合わず
とりあえず昨シーズン作ったものを再出品しました。
自分の中では気に入っているのですがお嫁にいけずリベンジ(?)です。

PICT4491.jpg  
  ブラック地にパステルドット。
  薄手の生地でこれからにはもってこいの1枚です。




PICT4501.jpg  マドラスブルーのチェック。
  これで去年シャーリングキャミを作ったのは
  かなり可愛く、人気でした。
  もう少しだけ生地が残っているので
  今年も作ろうかと思ってます。


PICT4506.jpg  観葉植物系の葉っぱ柄。
  ちょっとリゾート風です。
  3段ティアードで切り替え部分に
  トーションレースを合わせてあります。



PICT4508.jpg  インド綿のアジアン風チュニック。
  最初のころは胸元にリボンの付いた
  この形ばっかり作ってました。
  で、ちょっと進歩しようとフレンチ袖(?)のような
  軽めの袖を付けてみました。
  これは色違いで自分用にも作りました♪

久しぶりに見るとこの形のチュニック可愛いなあ
また作ろうかと思ってます。

こんな感じで写真だけ撮り直し、再出品しました。
今度こそお嫁にいけるといいなあ。


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おれんじたまご さん
気に入っていただいて嬉しいです~。
サイズが合わないのが残念です。
1点もので作る時のサイズって悩むんですよね。
そういう時に限ってもう少し大きいもの(小さいの)は・・・って聞かれたするんです。
生地があればお作りできるんですけどね~(>_<)
インド綿、これから夏にかけてまた新しく出していくので
お暇な時にでもチェックしてみてくださ~い。
りこちゃん
前は作って出す、ってのが精一杯だったからわからなかったけど
やっぱり早め早めがいいみたい。
あとはタイミングなのよね~。
お久しぶりです
インド綿のアジアン風チュニック
かわい~好みですぅ
ああでもちょっと大きいかも、と思って
・・・入札しかけてたんだけど
デザインも生地もいいなあ(よだれ)
早めなのねw
お洋服だと、たしかに、出す時期とかも
色々工夫がいるんだろうね。
これから、暑くなったりするから、先先って感じで、出すと、カッコイイかも♪
どれも、涼しそうだし、すぐ落札されそ~。
アオちゃん
先取りで頑張らないと生地も減らないしね(笑)
今年もシャーリングキャミは量産して頑張るわ!
明日茶
そう。
時期も読まずまだ暑いから・・・と出したこの子たち。
見事に手元に留まってしまったの。
やっぱりちょっと先を見通すのは大切だわね。
うんうん
あのシャーリングキャミは可愛かった♪
今年は夏を先取りで頑張りましょ~。
あれーっ?
リベンジたちだったのねーっ。
ちっとも気付かなかったっ。
てか、去年は確か、この子たち出したのって夏の終わりごろだったような…?
今年は早め、早めにきてるからバッチリね!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
