スポンサーサイト
ひと段落。
大量オーダーを頂いていたパンツが仕上がり、発送準備まで整いました。
ここまできてやっとふぅ~っとひと段落した感じ。

PICT4513.jpg  ←発送準備、途中経過。
  それぞれ同じ生地で半端丈パンツと
  ロングバージョン。
  1つ種類は生地が足りなくロングのみですが。
  ロングバージョンはブーツカット風なのです。
  
実はロングのブーツカットは秋に向けて作ろうと思っていたパターンなのよね。
偶然にもオーダーいただいたのでひと足お先にって感じで作りました。
でもこの後袋詰めしてから気付きました・・・。
ロングブーツカットのパンツ、写真撮ってないじゃ~んっ!/( ̄□ ̄;)\
・・・・・ってことで秋頃お目見え予定です。お楽しみに。


                              


今週末、後輩の結婚式に出席するので帰省の準備。
準備といっても大したことはないのですが、帰る準備というより家を空ける準備です。
大抵1泊の帰省なのですが、今回車検が重なり明日の夜から帰省するので
3日間、旦那ちゃん一人です。

結婚前は一人暮らしをしていた旦那ちゃんなので一通りのことは出来るし別にいいのですが、
あれもして、これもしておかないと・・・・・と頭を巡ります。
主婦の性ってやつでしょうか?

てか、帰ってきてから洗濯の山だったり、掃除だったりが予想がつくので
帰宅後の仕事をちょっとでも減らそうと思ってるだけかも(笑)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
ブーツカット、今からでもいけそうかな!?
う~む。
試しに1着出してみようかなぁ・・・。

起きる頃には終わった気がするっての、判るわぁ(笑)
あんまりやること多いと現実逃避したくなっちゃうよね。
明日茶
そう、またです。(といっても今年まだ1回目よ)
これが済めばTちゃんを含めあと呼ばれる候補は4組の予定。
ま、TちゃんとIちゃんはいつになることやら、だけど・・・(‐‐;)

そう、秋の話。
まだ夏も来てないのにね(笑)
沢山!!
すごいわ。オーダーパンツ。
ブーツカットも早く見てみたいな~。
半端丈はコドモっぽくなりがちって思う人もいるみたいだし、
秋といわずに今から作っても良さそうな気もする。

分るわ~、主婦の性。
起きる前に布団の中で一日の手順を考えてたりする~。
でも起きる頃にはもうすっかり終わった気がしてるから、現実見て脱力したり(笑)
うふ
「また」結婚式なのね。(笑)
ほんっとによく行くよね、結婚式~。
あたしは今後行くとしたらTちゃんだけだな。
早く結婚式やって~!Tちゃん!(笑)

ブーツカットのパンツ、楽しみにしてるわ。
秋にお目見えか…。
って、もう秋の話。(笑)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
