スポンサーサイト
行ってきます♪
これから実家へ帰らせていただきます。

って、別に家出じゃありません(笑)
週末、結婚式に出席するのでただの帰省です。

これから夜の高速をかっ飛ばし(おい)、100kmちょい2時間ほど1人夜のドライブです。
首都高の渋滞なければ2時間もかかりませんが。

ま、気をつけて帰ってきま~す♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
オンナノコの職場に勤続10年、毎年数人の新人さんが入るので
今までにそりゃぁかなりの式に出席したよ~っ(笑)
確かに葬祭よりメデタイほうに出席のがいいよね~。
これからは確実にそっちが増えるんだろうなぁ。
チャピさん
あぁ、わかります~
私も光の中走るの好きです♪
でも実家に向かう途中から田舎ゾーンに入るので
高速でもライトもあまり無く、真っ暗な中を走るので
眠気との戦いですe-263
アオちゃん
バイクの免許持ってるんだ~。
すご~い。
でも路上で乗らないでね、と言われよく免許取れたね(・∀・;)
でもたまに街中でホントに免許持ってるのっ!?って車はあるよね・・・。
コンパクトカーなら運転しやすいからいいよね~。
でも四駆が好きな私♪

明日茶
明日茶の運転する車・・・・・
なんか怖いな・・・(え?)
でも運転できると行動広がるからいいかもよ~。
(日暮里も行けるし)
Iちゃん、相変わらずな状態でした(笑)
でもTちゃんのがきっと電撃派な気がする。
気をつけていくんだよ~ってもう出てるかな?
hanaたんの年だと、まだ結婚式の出席とかあるんだねぇ。
私の年になると、冠婚葬祭って、あーた、もう葬祭しかないからさあ。。
いいな、いいな。お友達お祝いしてあげてきてね^^
hanaさん
おはようございます^^

夜のドライブそれも1人・・・
私もしてみたい・・・好きなんだ
あの光のなか走るのv-231
いってらっしゃ~い
私も車乗りたいわ~。
免許は持ってるけどペーパー歴が長いので、
この前久し振りに運転したら下手過ぎて、
旦那にハンドル掴まれて脇に寄せられました(教習所かっ)
「路上で乗らないでね」と教官にも言われたっけ(どないやねん)
でもバイクの中型も持ってる無謀な女(笑)
練習兼ねて街乗り用に小さい車欲しいなぁ。
お気をつけて行ってらっしゃいまし~。

お気をつけて~!
車、いいな~。
あたしも乗りたいなー。
いつになったら乗れるかなぁ…。
息子が幼稚園行くようになったら免許取るか!?
でも、サザエだから危ないかしら。(爆)
Iちゃん…Tちゃんに勝る劣らずな感じよね。
でも実は電撃派!?
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
