スポンサーサイト
帰ってまいりました♪
木曜夜からの実家帰省から戻りました。
行きも帰りも大した渋滞もなく、無事帰ってきました♪
実家に向かうのも夜だったのでやはり最短1時間30分ほどで帰れました。
いつもこうならいいのになぁ。

心配していた家のこともいつもより長く留守にしたせいか、洗濯なども
ちゃぁんと旦那ちゃんがやってくれていました。
やれば出来るじゃん♪
なのでいつもの帰省後よりも楽チンな感じだ~。
実は明日また明日茶ちゃんと共に日暮里の予定なのです。むひひ~。
これで朝バタバタしないで済みそうだわ(笑)

日暮里報告と帰省報告もまた後程ゆっくり。
今日はこれにて(^^)

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ただいまです♪
ほんと渋滞さえなければ全然苦じゃないんですよね~。
hanaさん
こんにちは^^

おかえりなさい
よかったですねww渋滞なしで・・・
明日茶
とりあえず広げた・・・
少ないとはいえこれを積まなきゃいけないのか。
ふぅ(‐‐;)
アオちゃん
ただいま~♪
ゆっくり休んだんだけど・・・・・
日暮里はいつもより控えめ(え?)な感じに終わっちゃったよ~。
そして
帰宅後、開梱して積み直しているhanaちゃんの姿が見える…。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また増えちゃったねぇぇ?w
おかえりなさ~い
お疲れサマです。
明日の日暮里ツアーに備えてゆっくり休んで下さいね~。
大漁報告楽しみにしてますよぅ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
