スポンサーサイト
日暮里へGO! 不完全燃焼。
先日サマーセールのお知らせが届いたので明日茶ちゃんと共に日暮里へGO!GO!
さすがにセール初日とあって人が多かった!
いつも行くお店もカット待ちの行列・・・・・す、すごい
これを並ばなきゃいかんのか・・・そう思いながら物色(‐‐;
今回の目的はインド綿だったのですが、インド綿見つからず。あれれ?(・∀・;)
結局インド綿は買えませんでした。

インド綿は見つからなかったけど、ニット地に目移り(笑)
ニット地~~~
先を見越して・・・なんて言いつつも、まだちょっと早いよなぁ
欲しいのを我慢してニット地は1種類。(って、買ってんじゃん!)
PICT4592.jpg  
  右からストライプニット地、黒のドット、
  リップルっぽいキラキララメ入りストライプ。  


PICT4589.jpg
  はぎれコーナーでゲットしたハワイアンプリント。
  去年も何点か作ったバック・小物類になる予定です。


PICT4586.jpg
  デニムが3種。
  これが重かった~(笑)


今日はこんな感じでした。
広げてみると色々あるけど、m数で考えるといつもより全然少ないです。
明日茶ちゃんもめずらしく(?)私よりももっと少なめ。
いつもなら明日茶ちゃんち経由でちょっと帰るのですが、買ったデニムが
重くて今日は現地解散となりました。

という訳で明日茶ちゃんがどんな生地をゲットしたのかわかりません(笑)
多分キラキララメ入りストライプは一緒かも???
後で明日茶ちゃんのブログにチェックに行こう♪


日暮里ツアーも行ったし、お出掛け予定もしばらくないので
明日からやっと落ち着いてミシンが出来るかも~。
ちょうど明日からまたオークション出品無料Dayなのよね。
1点でも出せるように頑張ります(^^)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
だから多く見えるだけなの今回は!ホントに!
ハワイアン生地はホントにはぎれだから合わせて5mくらいよっ!(十分じゃっ)

とはいえ業者感覚が身に付いてきてる今日この頃e-263
今日は不完全燃焼だったよー。

明日茶
今日もお疲れさん♪

>夏物は軽いから・・・
夏物見に行ってるのにニット地に目が行く私って・・・と思うわ(‐‐;
しかも今日くらいの増え方じゃ動じなくなってきている自分が怖いわ(笑)

・・・・・近いうちリベンジ?(おい)
・・・業者かっ
これで「少ないね」と言える皆様は立派な業者(笑)
頑張って作りましょう。
やっぱり少ないね。(笑)
これだけか~。(ぉぃ
なんか、ホントに今日は少なかったねぇ。
あたしも広げてみたけど(そしてまた入れた)少ないよ。
なんつーかこう、つまんないよね。(笑)
いや、もうこれ以上生地増やすなっつー話もあるんだけど、
折角行ったのに~!
って思ってしまうね。
夏物は軽いから、もっと沢山買っても大丈夫なのになー。
(だから増やすなって?w)
あとで写真撮ってアップしまーす。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
