スポンサーサイト
C&S生地到着。
続くときは続くのね(‐‐;)
先日ついポチッたCHECK&STRIPEさんの生地が届きました。
昨日、日暮里生地が少なかったわ~なんて思っていたのも束の間、
一気に生地が増えちゃいました(笑)
いや~注文遅かったからこんなに早く届くと思ってませんでした

届いた生地がコチラです。
PICT4594.jpg  ヒッコリーデニムとソフトデニム。
  (昨日もデニム買ってきちゃったんだけど・・・) 
  ヒッコリーは明日茶ちゃんが使ってるのを見て
  欲しくなっちゃったのよね(笑)

ソフトデニムはめちゃめちゃ柔らかっ!ホントにソフトな肌触り♪
これはかなりイイですよ~。
形にするのが楽しみです♪

PICT4596.jpg  そしてしわ加工の入った黄色チェック。
  これも薄手ですごく柔らかい~。
  透け感もあって、これはチュニックとかに合いそうです(^^)
  

しわ加工の生地って結構好き。
洗濯した後もアイロンいらず♪(←これ大事) 
ざっくり着られるのもいいですよね。

                              

今日はパンツを1着仕上げました。
明日にでも出品しようかと思ってます。



現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
最初はタグばっかり買っていたので生地を買うようになったのは最近なの。
なのでネット注文の生地はまだもったいなくてハサミv-316入れてないの~。
ネット注文の生地の中にはm1000円以下のお手頃価格もあるのでついポチッとしちゃうんだけど・・・・・
儲けなんてあってないようなものかも。
全て生地代に化けてる気がする(笑)
でもいい加減在庫が溜まってきてるから近いうちに形にするつもりよ。
なんかタグと一緒で布も見て楽しんじゃうコレクター魂がっ!
いかんね、これは(笑)
C&Sだーw
こないだ、私も神戸店にいったのだけど、
平日のお昼間で、セールじゃないのに、
結構狭い店内に人がいたので、へーって
思いましたよ。
でも、かなり高めだよねぇ。。。
これで作って出品して、もうけってあるのかしら?なんて、老婆心ながら思ってしまったのだけど。。
アオちゃん
だから日暮里は少なかったんだって!(まだ言うか!?)
しかし布が増えたのは確かe-263
午後から気合入れてミシンに向かうわっ!
少なくない、少なくない(笑)
またまた布が増えたんですね~?( ̄m ̄*)
どれがどのような形になるか楽しみだわ。
夏が始まる前に頑張りましょうね~。
明日茶
そういや届くって言ってたもんね~。
しかも秋物とはっ!さすがだ。
お互い昨日の少なめは丁度良かったのかもね( ̄m ̄〃)

明日は気合入れて作らなきゃだ、ホントに(‐‐;)
おおーっ
パンツ1着作ったくらいじゃ間に合わないぜ!(笑)
うちも、頼んでた生地が届いていて、置く場所ない…。
しかも頼んでた生地ってのが、秋向け。
…夏はまだ終わらないの?
(まだ来てもいないってのに!!)
さっ、作らなきゃっ。
夏物。(爆)
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
