スポンサーサイト
またまたマリンパンツ。
先日大量オーダーをいただいた中にマリンパンツがあったので
オークション用にも1着裁断しておいたものを仕上げました。
PICT4606.jpg  
  定番になりつつあるこのマリンパンツ。
  いつもと一緒じゃ~ん!
  なのですが、ラインテープを替えてみました。

 
PICT4610.jpg  なみなみ山道テープです。
  ちょっと海の波っぽいイメージ。
  これもなかなかいい感じ♪
  タグはイカリじゃなくヨットでも合うかもね(^^)

早速オークションにも出品しました。
今回はタンス整理と称してTシャツやバックなども同時出品デス。

ついついTシャツとか沢山買っちゃうんだけど、結局着ないでタンスの肥しになっちゃうのも少なくない。
お気に入りばかり着ちゃうので、洗剤のCMで劇団ひとりが
「あ~あ~ケバケバだぁ」と呟く気持ち、よくわかります(笑)

そしてバック好きで沢山買い集め、どれも手放したくないバックちゃんたち。
でも最近持ち歩く荷物も増えて小さいバックは出番ナシなので泣く泣く(え?)出品です。
誰かのところで可愛がってもらえるといいな・・・。

そんな訳で下のマイオークションからどうぞ


そして今日は自分用にチュニックを作りましたよ。
なかなか自分用は腰が重くて着手しないのですが、やっとこさ仕上げました。
コチラは後で紹介します♪

現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
マリンはいいわねぇ~。ww
イカリワッペン、うちにもまだあったかしら…。
使いまくってるうちなくなったような…?
また仕入れようかな。(笑)
って、タグが沢山あるっつーの。
アオちゃん
そう、同じタンガリーだよ~。
波っぽく、とイメージすれば小物でも使えるよね~。
色々頭の中では思案中(笑)
まだもう少しあるのでまた違う小細工パンツを考えているので
そのうちまた登場予定。
りこちゃん
これはもとからなみなみしているテープ(リボン?)なのよ。
なので位置を決めて真ん中をダダダッとミシンで縫いつけました。
素材はねぇ・・・なんだろう?多分綿だと思うんだけど・・・。
このパンツはホント穿きやすいよ。
自分でも同じ形のを穿いててとっても楽チンだし、落札いただいたお客様からもご好評いただいてます♪
おぉ~
このマリンは前に出してたダンガリーと一緒の生地?
波っぽいっていいアイディアだね~。
ヨットのも見てみたいわ♪
これは、
刺繍してあるのをあとでぬいつけたの?
モトモト刺繍がしてあるみたいなので
へーーって思って。じっと見ちゃったw
そ、それと素材はなんだろ・・・
すごいはきやすそうで、これから活躍しそうな感じ~~。
やっぱ今年もマリンで決まりだね♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
