ニットスカート&マフラー
今日もいい天気の1日でしたね~。
こんな日はお散歩でも・・・なんて思いつつ、
やっぱりミシンに向かっちゃいました(笑)

でもこれでもミシンに向かうのは1週間ぶりなのです。
今日は先日裁断しておいたニットスカートとマフラーを仕上げました。
PICT2704.jpg 
 ニットスカートです。
 以前も同じものを作りましたが、今回はタグを変えて
 ハリネズミのタグを合わせました。
 スパッツなんかと重ね穿きするとこれからのあったかですよね♪
 
PICT2721.jpg
 もう一つはマフラーです。
 裾に幅広レースを付けました。
 襟元のちょっとしたおしゃれにいい感じです♪


こちら2つともオークションに出品しました♪
他にも同じ生地のチュニックワンピやスカートなども出品しているので
よかったらご覧くださいね♪
マイオークションはコチラ↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45526225

そしてもう一つこの間裁断した七分丈パンツ!
仕上げたのですが残念ながらまだゴムを入れておらず、撮影も出来てないのです(´`;)
でも出来た感じがとってもいい♪
あくまでもこれは自分用に作ったのですが、生地を替えてそのうちオークションにも
出品しようかと思っています。
こちらはまた後で紹介しますね♪

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

まめさ~ん♪
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます(^^)
チュニック、着ていただいてるようで嬉しいです♪
また覗きにきてくださいね~。

明日茶
たまには違うものも・・・と思ってさ。
>やりたいことが山積みで・・・
右に同じく(笑)
頭の中はめいいっぱい膨らんでるんだけどね・・・・。
見たよぅ♪
マフラー、いい感じ~。ww
去年はあたしも作ったけど、今年はどうしようかと思って。
やりたいこと山積で、なかなか手が出ないや…。
オーバースカート、温かそうでいいよねー。^^
はかどってるね~★
おじゃましま~す! 先日は、本当にありがとう。はなさんの作品は、色味も風合いもどこか温かみがあっていいな~と思ってます。前に買わせていただいたチュニック(というの?)、今も重宝してますよ~。また寄らせてもらいますね!
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
