スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイト三昧。
昨日仕上げたチュニックと他3点を出品しました♪

今回のおススメはやっぱりスモックチュニ。
PICT4721.jpg  以前も作ったキラキララメ入り生地。
  爽やかに仕上がりました。
  今回もいつもとちょっとアレンジして胸元を紐で結ぶタイプ。
  本当はこの紐の先にターコイズの大きめビーズを
  合わせようと思っていたんだけど、ターコイズが行方不明
  仕方かないのでまた次回にでもってことで(笑)

袖口にはまたシャーリングをほどこしました。
ここで袖の写真・・・と思っていたのにまたナゼかアップできません(T▽T)
上の写真も何度かやってやっとアップできたの~。
なんだか調子が悪いのです。

ということで、詳しくは下のマイオークションから飛んでくださいな
他にもホワイトシリーズで刺繍レース生地のスカートなんかも出してます。


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
うん。この生地は日暮里で見つけた生地で明日茶も購入してたからそうかも?
もしかしてこの間グラニーの内側に使ったって言ってたやつかな?
この生地ちょっとハリがあってすごい縫いやすい生地だった~。
あと少ししか残布がないのが残念だわ(>_<)
うひひ。
もうね、私は、なんしか、無料命の関西人だからさー
つい、無料~ってなると、頑張るんだよね~
ってか、またいつか無料があるだろうって用意してる
自分がかわいかったりして(ぇ

この生地~~明日茶たんも持ってない?
譲ってもらったのに似てる。結構張りがあるから、
こういうチュニとかにすると、かっこいいかも~
うわ~~かわいくていいないいな~~
アクセないほうが、ラメの雰囲気がわかりやすいから
いいかもよ^^
アオちゃん
時には他の人の作品見て、参考したり刺激にしたり、だよね。
どんどん増えるけど、どんどん減っても欲しいところだな(笑)
チャピさん
はい。頑張って出しましたよ~。

>尊敬しますvv

いえいえ(照っ)
私よりもステキな作品を作っている方は沢山いるので日々勉強ですよ~。
明日茶
えぇ、ここぞとばかりに(笑)
でも今回は無料になるって知ったのは前日の夜くらい。
なのでたまたまって感じだったのよ。
(張り切って今日も1着出したけど ^^;)
見た見た~
どんどんお洋服が増えていくね~。
オークション上ではもう夏真っ盛りだね(笑)
私も頑張らないと~。
hanaさん
おはようございます^^

すごい!!いっぱいできてますね
オークションに出展もすごい・・・・
尊敬しますvv
見たよぅっ
沢山出してたねー。ww
出品無料の日、hanaちゃんとかりこたん、アオたんの出品があると
なんとなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と思う…。
(自分もだけどさっ)
白、夏っぽくていいわ~。
あたしも薄い生地頑張らなくちゃーっ。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。