七分丈パンツ
完成しました。
七分丈パンツ~(*^O^*)
これ、すっごい穿きやすいですっ!!
ウエストゴムの割にはウエスト・ヒップ周辺があんまりボリュームが出ず、すっきり穿けます。

PICT2749.jpg 
 裾がブーツカットのように広がっているのでブーツなんかと合わせると
 可愛いです!絶対!(笑)
 でも活動的にスニーカーとかでも可愛いかもです。
 これは自分用なので、生地を替えてオークションにも出品しようと
 思ってます♪
 
でもこれ、普通のゴム使ったので試着したらちょっと緩くてズリ落ちてしまうのです(--;
幅太のゴムに替えなきゃ~。

そして今日はあと2点仕上げました♪
この間買った花柄のコーデュロイ生地で前開きのボタンスカートと
同じ生地でグラニーバックを。

PICT2738.jpg ちょっと前のシェルボタンが全く判りませんが・・・(^^;
 これアンダースカートも付けたのですが、アンダーなしで
 スパッツなんかと重ね穿きでもいい感じです。

PICT2750.jpg
 グラニーバックの方は茶色のツイル地と合わせ、
 シェルボタンとレースをポイントにしてみました。
 レースの切り替えし部分は前ポケットになっています。



こちら2点はオークションに出品しましたので、よかったら覗いてみてくださいね。

マイオークションはコチラ↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m37721699

グラニーバック、形がとっても可愛くて気に入っているのですが
未だ自分用はないんです(^^;
今度は自分用に作ろうかなぁ・・・・。

FC2 Blog Ranking





Secret
(非公開コメント受付中)

りこさん
結構ちゃちゃっと作ってしまう短期間タイプな私(笑)
でも丁寧には作ってるつもりですe-263
たまに作るポーチやバックなんかの小物はさすがに慎重になっちゃいますね。

短期間にぱぱっと作れるのがすごい!
あっという間に、作品できて、オドロキです。
パンツは、シンプルなので、バリエがききそう。
スカートはアンダーではくものによって、
広がりがでそうだし、これも雰囲気変えられそう
ですよね^^
to4da-kun
はい。もうバンバン作ってます(笑)
to4da-kunも新作楽しみにしてるから早く復活してね~e-266

明日茶
かわいいよね~。
かなり自己満足。自画自賛(笑)
私も最初ちょっと面倒か?と思ったけど全然だったよ~。
早く出してみたいe-266
わーっ。
パンツ可愛いーっ!!
モンキー形っていいよねー。
でもあたしはいつも面倒で、内側だけの縫い方にしちゃってる。
(よって裾広がりにはならない)
反応が楽しみだね。^^
意欲的に沢山作ってますね~。
うらやましい。
最近の私はオークション覗いて貰えると分かるんですけど、
家族の為のリサイクル業者になっています・・・。
まるでバザー会場です。
せっかくミシン持込で帰省してるのに~。v-409
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
