スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息抜きDay
今日はミュージカルを観に行ってきました。
劇団四季の「ジーザス・クライスト=スーパースター ~ジャポネスク・バージョン~」
エルサレムバージョンは数回観てますが、ジャポネスクバージョンは初めて♪
ジャポネスクというだけあって出演者全員歌舞伎メイク。
音響や効果音も太鼓や三味線などいたるところで日本風にアレンジしてあるけど、
それが何故かぴったり合う!面白い!

久しぶりの観劇だったのでいい息抜き・気分転換になった1日となりました。

そして帰りにちょこっと手芸屋さんに立ち寄り小物用にちょっと買いました。
はい。買いました・・・・・ちょっと、ね。

昨日頑張って減らしたんじゃないの?(‐‐;)

意味ナイネ~┐( ̄‐ ̄)┌ (って、ナゼ外人風?)

そんなこんなで明日は小物作りじゃっ!


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピ さん
店に一歩入ったが最後ですよね(笑)
買うつもりで入った訳じゃないのに、いつの間にか選んでる自分がいるのですe-263
アオちゃん
ここにも舞台人がっ!
・・・そう思えばアオちゃんのこと見てるはずなんだろうな昔。


>布減らす→棚が空く→布増える

もうこれは作り続ける限り続く図式だわね、きっと(‐‐;)
明日茶
昨日のは踊りが少なかったんだけど、声がものすごくキレイに出てて聞いてて気持ちよかったの。
なので大きな声で一緒に歌いたくなったわ(笑)

いいじゃん!しまじろうv-284
好きだよ( ̄m ̄〃)
mikanさん
そうなんですよね~
見るだけ・・・と思いつつも見たら止まらないんですよね。
わかっちゃいるけどやめられない♪みたいな感じです(笑)
hanaさん
こんにちは^^

そうなんです^^
見ると買っちゃうですよね
大人向け
アタシも大人向け舞台見たいよぉ~(笑)
着ぐるみショーばかりでは心躍らぬ~(>_<)

布減らす→棚が空く→布増える
無限ループだね(笑)
これもコレクターの宿命?
踊れ!飛べ!歌え!
って気分になるよねー、ミュージカル~。
四季はCAT'Sしか観た事ないけど、終わった後は踊れそうな気がしたもんだ。
(実際は足なんかちっとも上がらないけど)
スカッとしていいよねー。
あたしは7月末にミュージカル観に行く予定。
…しまじろう…。( =_=)トオイメ

大人向けのが観たい!!(#゚Д゚)!!
買いましたか~
見るだけと思っても、手芸屋に寄ると買いたい気持ちになるのよね。わかるわ~
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。