スポンサーサイト
おむつポーチ出来ました♪
                   PICT4808.jpg

気持ちの良い青空の1日でしたね。
昨日やっと梅雨入りしてしばらくジメジメの季節だなぁ~と思ったら
うって変わって暑い暑い
週末も天気よさそうですね~(^^)

                                

おむつポーチが完成しました♪

PICT4801.jpg  
  小物を作ろうと暖めていた花柄の綿麻生地。
  手書き風に書かれていてとっても可愛い生地です。
  

PICT4802.jpg  
  ポイントにCHECK&STRIPEさんのお花のタグ。
  そして先日激安で購入したピンクの片側レース!
  早速使ってみました。

PICT4804.jpg
  中生地は悩んでワッフルの小花柄。
  ポケットは表と同じ花柄です。


シンプルナチュラルですがほんのり可愛い感じに仕上がりました。

今日はシェルポーチ作り♪2個出来上がりました。
こちらはまた後で紹介しますね(^^)

まだまだ小物作りは続きそうです♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ありがとうございます(^^)
小物に使う生地とかは特に気にってます。
洋服作りじゃ使わない柄なんかもあるし。
ワッフル地もいいですよね~。
明日茶
ピンクのレースが可愛さをアップさせてるんだと思う~。
なかったらホントにシンプルだったもん。
激安最高っ!って感じだわ(笑)
りこちゃん
綿麻生地って見た感じだけでもちょっと風合い(っていうのかな?)なんだよね。
そこが人気なのかな?
これも近いうちに出品するので気に入られてお嫁にいけたらいいなぁ♪
アオちゃん
ちょっと可愛い系を作りたかったのでこんな感じになったよ(^^)
ホント生地次第で色々変わるから楽しいよね~。
hanaさん
こんにちは^^

すてきなのができましたねww
さすがなんでしょうか?
乗ってますねww(*^▽^*)ww
綿麻といい小花といい・・ワッフル地私も
大好きですww
すげーっ。
ちょ~可愛いんですけどぉぉぉぉ!!!
女の子のママだったら絶対欲しがるよぉぅっ。
いやぁぁぁんっ、いいなーっ。
ピンクのレースも合ってるね。^^
激安利用とは思えない感じよ♪
ポーチも楽しみっ。ww
かわいいー
ナチュラルな感じがいいね~。綿麻のって、ほんと
人気あるよね。
でも、丁寧にきれいに作ってあるなぁ。と。
すぐ売れそうだよ~~w
いい!!
女の子って感じ(どんな感じ?)
可愛い~っ!!
生地が違うとまた雰囲気が変わって楽しいね♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
