スポンサーサイト
今日はシェルポーチ♪
今日はシェルポーチのご紹介♪
PICT4810.jpg  こんな感じに出来ました。
  久しぶりだったので思いだしながらの作業でした(笑)
  これまたCHECK&STRIPEさんのちょうちょのタグをポイントに。


PICT4815.jpg  底の部分はレースを合わせてみました。
  中には生成色のトリプルガーゼを合わせてあります。
  キルト芯も入っているのでふかふかな感じですよ。


PICT4816.jpg  気付きました?
  昨日のおむつポーチとお揃いで作ってみましたよ。
  2つ並べるとかなり可愛いです♪
  (かなり自己満足の世界ですが)

こちらのシェルポーチ、おむつポーチは共にPeachmadeさんにある型紙で作らせていただいてます。
無料でダウンロードできますので作りた~いっ!って方は是非!
作り方の説明もとっても丁寧にあるので簡単に作れますよ!

このPeachmadeさんは他にもショップでバックや副資材なども扱っていて、どのバックも私好み
実は去年その中の型紙を1つ購入したんですけどまだ手を付けていません。
今年の夏こそは作るぞ~と思っているのでいつか紹介できたらいいなぁと思ってます。
いつか、ね。ちゃんと完成したらですが(笑)

シェルポーチ2号・3号も出来上がりつつあるのでそのうちまた♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

∑( ̄□ ̄;)
セット販売狙いだな?(☆ω☆)ギラ~ン

可愛いわーっ。
イケてるわーっ。
お勧めの1品って感じダネ!
アオちゃん
そうなの。是非お揃いで持って欲しいわ~。

Peachmadeさんはとっても判りやすく説明してくれているよね~。
是非アオちゃんも作ってみて~♪
可愛い!
これはお揃いで持ったらかなりいいね~。
形も面白いし。
Peachmadeさんは説明まで丁寧だね。
今度自分用に何か作ろうかな。
時間があれば…。
チャピ さん
是非作ってみてくださ~い♪
以前は接着芯も貼っていたんですけど、今回は貼らずに作ってみました。
なので貼らなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
マチなしですが、タックが入っているのでお化粧品など
しっかり入りますよ!
hanaさん
おはようございます^^

シェルポーチ可愛いですね
あまり見たことないかも・・・です
私も作ってみようかな?
接着芯をつかうんですね・・・
トライしたいです・・
Peachmadeさんのとこ見にいきましたが・・
大きいバージョウンですね
hanaさんのはまちなしですよね
こちらトライさせていただきます・・・
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
