スポンサーサイト
アートフリマにて。戦利品。
昨日旦那ちゃんと出掛けた先で「アートフリマ」なるものが催されており、入場無料だったので
覗いてきました。
アートと名のつくとおり、消しゴムはんこ、布雑貨、絵はがき、染色Tシャツ、アートフラワー、
ビーズアクセサリーなどなど多種多様なハンドメイド作家さんたちが出展していました。

やはり目が行くのは布雑貨や消しはんなどなど。
その中で一番気に入って購入したものが!
コレです♪
PICT4831.jpg  カエルのがま口です。
  ただのがま口じゃないんですよ~。
 


PICT4849.jpg  中に子カエルがいるのです。
  しかも子カエルの口の中には
  ハエもいるんです。え?気持ち悪い?
  そんなことないよね?( ̄▽ ̄;)

PICT4850.jpg  かなり私のツボに入りましたよカエルちゃん親子(笑) 
  可愛いでしょ?


 
PICT4851.jpg  ちゃんとおヘソだってあるんだケロ♪
  って、カエルっておヘソあるんでしょうか???
 


PICT4853.jpg  しばらくは鑑賞用になりそうです(笑)  
  でも子カエルはすっぽり親カエルの中に入るので
  子カエルには小銭、親カエルにはお札を分けて
  使えるそうです。
  
他にもカエルのバックなどもありましたが、この子たちにひと目惚れだったのです。
もったいなくて使えなさそうです(笑)

今日もポーチ作りに励み、完成しました!
後でまとめてご紹介しますね!
小物作り、楽しくなってきたのでもうちょい続きそうな感じです♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アオちゃん
バックも可愛かったでしょ~。
ポチッっとしなかったのかぁ~。ちぇっ(おい)
危ない、危ない
web shopで思わずポチリそうになってしまったわ(笑)
大黒さんのへそくり使っちゃおうかしら(おぃ)
明日茶
そう!普段そう好きって意識しないんだけど
こういうものに出会ってしまうと心奪われる・・・。
フクロウも好きだわ、私も。
幸せを呼ぶって言うしね。
アオちゃん
バックもすごい可愛いかったよ~っ
名刺?が入ってたのでネットも見たけど沢山あったし。
「なると屋」さん、見てみてね。
http://narutoya-keroyon.moo.jp/
mikanさん
ペンダントトップが竹って珍しいですね~。
ふくろうがいて・・・ちょっと和風っぽいのかな?
ふと覗いた時にこそ出会いが多いような気がします。
油断してるからでしょうかね。(何に?)
カエルって…
何故かそそられるよね。(笑)
ちなみにあたしはカエルだけでなく、フクロウもマニアです。(笑)
猫も好きだし。(多すぎるっ)
それにしてもこのカエルはかなりいい感じ。
アート、素晴らしい!
か、かえるぅぅぅ~!!
かえるマニアの私ならばきっとバッグもお揃いで買ってしまうかも(笑)
すごく可愛いねーっ!!
おへそにやられたわ~。
かわいい!
めちゃめちゃ、かわいいですね。私も今日かわいいハンドメイドペンダント買いました。ペンダントトップが、竹を輪切りにして、その中にふくろうがふわふわ、とまり木に止とまってるんです。なにげなくのぞいた催しで
衝動買いでした。こういう出会いってあるんですよね。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
