スポンサーサイト
シェルポーチ2号・3号。
シェルポーチ2号と3号、出来上がりました♪

PICT4818.jpg  
  2号はCHECKE&STRIPEさんのリネンのトリコロール。
  タグも同じくCHECK&STRIPEさんのミルクマグです。

  

PICT4820.jpg  
  タックのところもトリコロールリボンです。 
  内側を撮り忘れましたが、真っ白ワッフルを  
  合わせました。

PICT4842.jpg  
  3号はマリンテイスト。
  水色ドットに小さなイカリの生地。
  タグも同じくCHECK&STRIPEさんのお船タグ。


PICT4846.jpg  
  リボンはブルー系のストライプ。



PICT4844.jpg  
  内側は水色チェック。



PICT4847.jpg  
  3個並べてみました。
  どれも可愛いぞぉ(笑)


ひとまず裁断したものは完成。
でも昨日も書きましたがもうちょっと小物作りたいなぁ・・・と思っています。
とかい言いつつ、今日はパンツを何着か裁断しましたが (^^;
だって在庫生地も減らしていかないとね。
同時進行?(出来るのか?)

ってことで明日はまた小物の裁断しようかな♪


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
神戸のお店には置いてあるんだぁ。
恵比寿では見たことないよ。(たまにしか行かないんだけどね)
大きさはね~大体りこちゃんポーチと同じくらいだよ。
マチはないけどタック分で結構入るかな。

自分用・・・どれか自分用にしようかと思ってるんだけど
どれも気に入ってて選べないの~。
同じの作ればいい話なんだけどね(笑)
うわ~
この生地、神戸のC&Sで見かけたよ~。
高くて、私の値段じゃ到底だせないけど(涙
でも、自分用にいいかもなぁ。一度は使ってみたいなぁ。
シェルポーチは、底にもテープとかあって、
かわいいね~。タックが入ってるから、たくさんはいりそうだぁ~~。
勉強になるなぁ。うん。
明日茶
うん、続々と進行中。
でもまた今日ハプニング?が・・・e-263

雑貨屋さん巡り、楽しいよね~。
私も久しぶりに行きたいわ。
komihinataさん
遊びに来てくれてありがとうです♪
発表楽しみにしていますね~。
とはいえ、すごい競争率・・・
当たったらすごい強運だぁ~(笑)

底のリボン、ぴ~ん!ときたりこなかったりだったんです。
でもなんとか雰囲気に合ったものがあったので良かったです(^^)
早いねー
次々に出来るねーっ。
いいな、小物…。
可愛いな。
雑貨やさん巡りとかしたくなるぅぅぅ。
(カエルといい、ポーチといい…)
こんばんは♪
先日はプレゼント企画にご応募くださってありがとうございました。
発表まで楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです
(^^)
シェルポーチ、どの子も可愛いですね♪
底のリボンが効いてます
チャピ さん
はい♪
1個目は久しぶりだったのでちょっと時間かかりましたが
2個目からはバッチリスピードアップとなりました(^^)
ちょっと自分用にも欲しいです(笑)
アオちゃん
3姉妹~。
そぉね~そんな感じかも♪

堪能しましたか。
じゃ、あとはポチッとするだけね( ̄m ̄〃)
hanaさん
こんばんは^^

すごいすごい・・・・
早い早い・・・あっという間の
3姉妹!!お見事v-290
3姉妹!!
みたいでいい!
一つ残らず早々にお嫁入り出来るわ、きっと。

「かえるさんがま口」堪能しました♪
ありがとぉぉぉ~。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
