スポンサーサイト
爽やかマット出来ました。
暑い・・・
お皿の水が無くなった河童のように干乾びそうです(‐‐;)
梅雨に入ったのにこの暑さは何なんでしょうね、ホントに。
梅雨のジメジメも嫌ですが、雨が降らないのも困りますよね。

そんな中、爽やかマットが出来上がりました♪
PICT4855.jpg  
  キルト芯が無くて中断したままの青系パッチ。
  とりあえずキルト芯だけ買ったので早速仕上げました。
  

PICT4857.jpg  
  ブルー系なのでマリンのタグにしようかと思ったんだけど
  可愛らしくお花のタグを合わせました。


こちら我が家の玄関マットになりました。
ずーっと新しいのと交換したかったんだけど、なかなか気に入ったのが無かったので
作っちゃいました♪

玄関マットにしてはちょっと薄手ですが、しっかり縫ってあるので気楽にお洗濯も
ザブザブいけます。
今までは毛足の長い、もさもさマットだったので洗うのも乾くのも一苦労だったのよね。

マンションなので我が家の玄関はドアを開けないと自然の光が全く入りません。
でもマットがちょっと変わっただけでかなり爽やかな明るい感じの玄関になりました。

さぁ、このマットがお迎えする最初のお客様はどなたでしょうね~。
と言うか、気付いてくれるのかが問題だけどね(笑)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
マンションの玄関はホント暗い。
気分的には植物やお花を飾りたいけど絶対無理(泣)
こういう小物で雰囲気を明るくしないとね。
さわやかだね~
いいのができたね~。ほんと、さわやか♪
なにより、洗えるのがいいよ。けっこう、汚れる
ものね。
マンションの玄関は暗いから、こういう色いいね~。
それに旦那さん優しい♪うちのとえらい違いやわ。
おれんじたまご さん
これも一つのハギレ活用法ですよね(^^)
(でもまだまだハギレはいっぱい・・・‐‐;)
大した参考にはならないけど、真似っこしてください~♪
爽やかでいいですね♪
ほんと、踏むのもったいない
・・・今からでも壁に飾るとか^^;
こんな風に使うと端切れも処分できていいなあ
真似っこしてみたいっ(布合わせがね・・・苦手なんだけど)
アオちゃん
替えた初日は旦那ちゃんももったいなくて踏めない、と言ってたけどもう普通に踏んでるよ。
ま、そんなものよね。
みんな近かったらワイワイ作戦会議できるのにね~。
でもいつかやってみたいものだわ。
明日茶
そ~ね~大きく変わったことと言えばトルソーと言う名の住人が増えたことと
生地が増えたことかしら(笑)
しばらく来てないもんね、ホントに。
いつでもいらっしゃ~い♪
チャピ さん
滅多にお客が来ない我が家なのでいつになることやらです。
でも玄関通るだけで自分でニンマリ、自己満足してますよ(笑)
爽やか~
素敵だ。
勿体無くて足乗せられないかも。
あー、お邪魔してみたい。
そして、みんなで作戦会議したい。
って、結局それ!?(笑)
カッパ!(爆)
わかりやすい表現で、思わず笑ってしまった。
確かに!!
皿が乾く!!(ないけど)

マット可愛いよぉぉぉうっ。
こんなマットに迎えられたらメロメロだわっ。(?)
いいなー。
hana宅、色々改造されてる感じねー。
久しく行ってないから、行って確認したいな。(笑)
で、またトイレに悪戯すると、と。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
hanaさん
こんばんは^^

ステキな玄関マット出来上がりましたね。
こんなマットでお客様お迎えしたいですねww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
