スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指がぁ・・・・(T▽T)
午前中ベランダを掃除してた時のこと・・・
鉢植えになってる植物たちも枯れ葉が目立ってきたのでせっせと枯れ葉を除去していました。

順調にキレイになり、そろそろいいかなぁと思いながら1枚の枯れ葉に手を伸ばしたら
突然その左手に激痛っ!痛っ!

何?と思って痛みのある左手の薬指を見てもなんともない。
でも薬指の第一関節がめっちゃ痛い!!
痛くて指が曲がらない・・・・
どうしよう・・・・と思いつつ何か虫に刺された?のかトゲでも刺さったにか気になりその周辺を
探すも何も見当たらない。なんだろう・・・・?

と思ってるうちに薬指だけがパンパンに腫れてきた
傷口?を冷やすためにも水で洗い流してみたけど、
どうしたもんかと考えとりあえず救急箱の中にあった消毒液を塗って様子を見ることに。

午後になってようやく腫れも引いてきた。
今はもう大分治ってきたけど、第一関節は時々痛むのです。

この時期は毛虫もいないだろうと油断して素手でやってたからなぁ・・・・。
でもベランダの植物の手入れする時は基本的に殆ど素手なのです。
気をつけないとですね。

今日は次なる作品の布の裁断でもしようと思っていたのに、なんか気になって
何にもできませんでした(^^;)
ま、こんな日もあるよね。



ハンドメイド作品、色々出品しています。
よかったら覗いていってください♪
マイオークションはコチラ ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35613420

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

to4da-kun
ご心配いただきありがとう~。
まだ刺された?ところはまだ少し痛いけど大丈夫だと思うe-263
ホント商売道具だもん大事にしなきゃだね(笑)
あらら、大丈夫ですか?
この時期虫の可能性も薄そうだけど、
心配なら病院行った方がいいですよ。
なんたって大事な商売道具(笑)
お大事にしてくださいね~。
明日茶
そうなの。
結局何が原因なのか判らずじまい・・・・。
何かが判らないままなのはちょっと心配。
ま、痛みはもう殆どないからいいんだけど・・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
結局なんで痛かったのかわかんないのっ?
大丈夫かぁぁっ。
ハンドメイダー、手が命よっ?(笑)
お大事にねー。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。