スポンサーサイト
おとこのこ・おむつポーチ。
先日出来たおむつポーチ。いい感じに仕上がりました。
前回のは女の子な感じだったので今回は男の子仕様にしましたよ。

PICT4903.jpg  車柄だよ~。
  まさに男の子がいるママさん向けです。
  と言っても使うのはママだから切り替えしに
  ちょこっとブルーのレースを合わせました。

PICT4904.jpg  
  タグはシンプルにPres-deさんの英文字。
  すっきりした感じです。


PICT4906.jpg  
  内側もシンプルに。
  ポケットもタンガリー地を使ったので
  ブルーのテープを付けました。


この車柄をお店で見た時、おむつポーチにして~っと布の声が聞こえたような気がして。
綿麻地だったので水通しになかなか着手しなかったので形になるまで
時間がかかったのですが(笑)

これも後でオークションに出品予定です♪

今日はとっても暑い1日でしたね。
ベランダの植物たち、朝にたっぷりお水をあげたのですが午後にはちょっぴりヘタリ気味。
お水を再びあげ、元気に復活しました。
私も水だけで元気になればいいのですが(^^;)
私はひんやりアイスかなっ♪


現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日茶
定番なのに滅多に出てこないんでしょ?(笑)
もっと作らなきゃ・・・。

実は後輩に男の子が産まれたので後で同じ車柄で
作って出産祝いに贈ろうと思ってるのだ。
りこちゃん
この形でグッチ~。
なんてステキ・・・そっちが欲しいわ(笑)
そう!おむつだけじゃなく、なんでも入れてOKだよね。
旅行時のサニタリー入れにすればかなり入るし(そっち?)
チャピさん
出来ちゃいました(笑)
作ってる時は集中してるせいか、体勢がちょっと違うのか
あんまり痛くなのですよ。
アオちゃん
やっぱり聞こえる?布の声。(だから妄想だよっ)
なんか買って買って~って言うよね、布。
(布のせいにするなって)

息子くん3歳じゃそろそろトイレトレーニングだね~。
ファイト~!
男の子ーっ!
可愛いわ~!
誰か子供産んでくれれば、お祝いで送ってあげるのにぃ。(ぉぃ
しかし、オムツポーチはhanaちゃん定番商品になったね~。^^
これだけでもお店が出来そうだよ。(笑)
ほんと、慢性化しちゃうよね。
かわいいポーチだね~~。おむつポーチは
人気あるもんね^^かわいいし、たくさん入るし、
おむつ入れなくなっても、ちょっとしたバッグに
なるんだよね。
私が学生の頃、こういう形のバッグがはやってさあ。。
こういう形で、グッチとかあったんだよ~~~。
hanaさん
こんばんは^^

首痛いのに・・・
できちゃったの?
すごいですねv-424
布の声
よく聞こえるわ(笑)
私の場合、半分妄想ですが・・・。

車柄、うちの息子が喜びそう~。
でももうそろそろオムツは卒業して欲しいな。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
