スポンサーサイト
ピンタック入りパンツ。
今日のパンツはピンタック入りの半端丈♪
カーキ色のシングルガーゼくらいの薄手の柔らか生地です。

PICT4941.jpg  
  裾に3段入れてみました。
  いかがでしょう?
  レースも合わせようか迷ったけど、結局ピンタックのみに。
  シンプルでいいかな。


PICT4942.jpg  
  トップスと合わせるとこんな感じ。
  ちょっとワイドっぽい裾になってます。
  薄手なので軽い仕上がりになりました。



このカーキ生地でスカート&チュニックも続きますよ~。
お楽しみに♪

                              

先日100円ショップで木のランチョンマットを購入。
早速使ってみました。

PICT4925.jpg  
  いつもの定番カレーもなんだかグレードアップした感じ(笑)
  これから活躍してくれそうです♪




現在出品中のハンドメイド品です。
多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャピさん
ここのところ1日1着ぐらいの目標で作ってます。
これくらいのペースがいい感じです。
(1度に大量生産する時もあるけど ^^;)

ピンタックは慣れるとそんなに難しくないんですが、
やはり完璧にぴったり揃えるのは大変ですね。
明日茶
だいぶピンタックも慣れてきたけど、今回ちょい太めのタックにしたら
微妙に幅が・・・・・e-263
目の錯覚ってことで・・・。(いいのか?)

自宅でテーブルクロス抜きの練習か?って感じになっちゃうよね(‐‐;)

アオちゃん
ずっと裾にピンタック入りで作りたい~と思いつつ・・・
やっと出来たよ。
思ったよりいい感じで大満足♪

ランチョンマットあるだけで気分も変わるよね~。
ちょっとお店っぽく、かつちょっと美味しそうに見える(笑)
hanaさん
こんにちは^^

毎日毎日すごいね^^*
ピンタックって面倒?ごめんごめん
手間かかるでしょうに・・・
手をかけてるから・・・ステキなんですね*(o^▽^o)*
ピンタックかぁ~
こりゃまた大変そうだーっ。
可愛いんだけど、可愛いものを作るのって大変だよねー。(笑)
昨日、しみじみそう思ってしまったわ。

マット、夏っぽくていいねー!
大人の夕食、って雰囲気で、ちょっとステキ♪
うちはマットなんか使ったら上に乗ってる皿をひっくり返されるに違いない。
…ファイナルアンサー。( =_=)フッ
ゴージャス
ピンタック入れるだけでイメージ変わるね~。
こういうのも素敵♪
スカートとチュニックも楽しみにしてます。

カレーも美味しそう!
ランチョンも色々あるから御飯が楽しいね♪
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
