スポンサーサイト
シックに・・・ドットスカート。
大人~なドットスカートが出来上がりました♪
PICT4988.jpg   
  黒に白の細かいドット柄。
  それに幅広レースを合わせてみたので
  豪華な仕上がりになりました。



PICT4967.jpg  
  日暮里で購入した幅広レースです。
  やっと登場です。
  
  
PICT4977.jpg  
  トップスに黒を合わせたら、ちょっとしたお出掛け服じゃない?
  もちろんカジュアルでもOKです♪
  



ずっと使いたくてうずうずしていたこのレース。
でもこれは黒の生地とかが合うだろうな~と思ったのですが、はっきり言って
黒の生地は持ってませんでした
あ、コーデュロイはありましたが今の季節には却下です(笑)

ってことで、この黒ドット生地を購入~。
その後にもアオちゃんからとってもいい黒無地を譲っていただいたので
それにも合わせてみようかと思ってます♪

来週早々にまた出品無料があるようです♪
“待望の・・・”と書かれていたのにはちょっと笑えましたが。
ホント、待ってましたっ!って感じだわ。
なのでまた来週にでもこのスカートと先日のカーキチュニを出品しようかなと思ってます。
スナップ付けなきゃ~(まだ付けてないの ^^;)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日茶
このレースはホント買いだったわ~。ね~。
小出しにする気持ちがわかるわ(笑)
今度はこれでチュニかキャミと合わせてみたい・・・と
もくろんでるよ。(いつになるかしら?)
アオちゃん
ホント目がチカチカしたーっ!
久しぶりのドットだし細かいし・・・
ドットに合わせて真っ直ぐ縫いたいのに・・・って感じだった(笑)
かなり大人の1枚だわよ♪
おおっ!
すごいゴージャスうぅぅぅっ。ww
なるほど、こんな感じになるのねー。
あたしもスカートに使ってみようかな。
なんとなく勿体無くて小出しにしているのであった。(笑)
シックゥ~
大人だわ♪
レースが涼しげ~。

ドットって作ってると目がチカチカするよね~。(笑)
シマシマもきついけど。
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
