スポンサーサイト
CHECK&STRIPE 届きました。
先日またもやポチッてしまたCHECK&STRIPEさんの新しい布。
早くも届きました(笑)

いや、いつ頃発送予定なのかもちゃんと書いてあるんだけど、人気ショップなので
それをゆっくり読んでる間に売り切れ、なんてことも多々あるので、もう勢いで
ポチポチッとしちゃうのだ。
んで、無事お買物終了すると満足してちゃんと読まない、ってことになるのが毎回です。

PICT4999.jpg   今回はグレーのニット地・ストライプ地・綿麻の黒地。
  どれも秋向けかしら?って感じの生地かな。
  でもニット地も薄手なので今でも十分使えそう♪
  綿麻の黒地はどうしようか迷ったやつなんだけど、
  これが凄くいい!
もうちょっと注文すれば良かったかな・・・と思ってしまうくらい。

PICT5000.jpg  そしてタグセット。
  これは何が入っているかわからないお楽しみセット。
  ちょっと持っているのもなんかも入ってたけど、
  どれも可愛いのでいいのだ(笑)


CHECK&STRIPEさんでお買物した生地が結構溜まってきています。
どれも可愛くてもったいなくてなかなか形にならず・・・・・
先日やっとパンツを作るのにハサミを入れましたが
他の生地たちもそろそろちゃんと形にしなきゃなぁと思うこの頃。
ちょこっとづつ形にしていきます。(多分)


今日ちょこっと時間があったのでチュニックのスナップ付けをしました。
うーん、久しぶりにスナップなんて付けたかも(笑)
あとはもう1度写真を撮り直したら出品です♪
明日の天気はどうかなぁ・・・。


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
C&Sさん、予約スタートする度に注文してるよ~。
これでも一応絞って注文してるつもり・・・(多分)
C&S貯金は貯まるけど、お金はちっとも貯まらない・・・ナゼ?
(それは布に化けてるからだよ ‐‐;)
在庫生地、それはそれは大変な事になってるよ(笑)
C&S貯金なのねw
こんにちは~。少しさぼっている間に、hanaたん、また
いっぱい作ってるね~^^ドットプリントのも、大人って感じで
いいし、カーキのも合わせやすいから活躍しそう~。
でも、すごい毎月生地買ってるよねぇ~。1つの作品に、生地が
それなりにいるんだろうけど、クローゼットいっぱいあったりしない?
小物ONLYの私でさえ、紙袋に6つほどはあるもん・・
いつのまにこんなたまってしまったんだろうか。。と思うわん。
明日茶
減ってるよ!いや、減ってるはず(おい)
順調に作っているから減ってるよ、きっと(希望的観測)

今度家に来た時は、1ま~い、2ま~い・・・・・・って数えようか?( ̄m ̄〃)
すごい数になると思うよ(笑)
あれぇぇ?
順調に減らしてたんじゃないのぉ?(笑)
布、どーもネットだと簡単に手に入っちゃうから勢いで増えるよね。
あたしは今の所、ワッフルニットを最後にガマンしてるけど、
気付くとまた布HPを見てたりする自分が怖い…。(; ̄ー ̄)
それにしてもタグ、一度hanaちゃん宅で全部並べて数えてみたいわ~。
アオちゃん
ホント溜まっていくのが楽しい・・・なんて思うのはコレクター魂だな(‐‐;)
なんか布やタグを買う意味が違う気がするけど(笑)
アオちゃんに譲ってもらったグレーニットは良かったな~。
手に余るようならまたちょっと引き受けますぜぃ( ̄m ̄〃)
(って、また増やす気かっ!?)
チャピさん
ネットでの注文生地は届いてからのお楽しみって感じもあるので
実際に手で感触や肌触りをみてから色々想像するのが楽しいですよ(笑)
うふふ
コレクター魂ですね(* ̄m ̄) ププッ
そういえばグレーのニット地によく似たニットが、
まだまだうちにたんまりあるなぁ・・・。(10mくらい?)
アレを消費できる日はいつなのか(-_-;)
hanaさん
こんばんは^^

また生地届きましたねv-7
また何ができるのか楽しみですww
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
