スポンサーサイト
バックの日。
ここ数日雨降り続きで引きこもり状態。
ただひたすらミシンに向かう日が続いてます(笑)

今日はバック作り。
この間受けたオーダー品です(^^)
なかなかいい感じに仕上がりましたよ♪
でも写真撮れてないので、お届けが済んでからということで。

ってことでもう1点のバックのご紹介。
PICT5048.jpg  エコバック。
  ヤシの木などがプリントされたハワイアン柄。
  これからにぴったりでしょ?


PICT5050.jpg  ひっくり返すと渋めにカーキ。
  表と同じ生地でポケット付けました。
  リバーシブルで使えますよ♪


このバックを作ろうと思ったきっかけ・・・
大好きな某ブランドバックにこんな形のバックにひと目惚れ
でもいくらお財布と相談しても購入出来ず・・・うぅ。
似たような形を作って満足しよう、と思った次第であります。

でもね、皮で出来ているので全くもって違いますが(おい)
いいのよ、ちょっとは気が済んだから。

しかし、思いつきで作ったので適当に型紙作ったのはいいけれど、
作り方も思いつき(?)なので持ち手の縫い方を深く考えず縫っていったらひっくり返せず
慌てて縫い目をほどきやり直し。
こんなこともあるさね~(笑)
失敗は成功の基。次は完璧(の、はず)です( ̄m ̄〃)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サトミンさん
いらっしゃいませ♪
またいつでも遊びに来てくださいまし。
アオちゃん
2度おいしいお得感が主婦とは言わず、女心をくすぐるよね(笑)
違う形も頭にあるんだけど、そっちはいつ出来上がることやら・・・。
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
いやん
可愛い♪
しかもリバーシブルなんて主婦心をくすぐるわ~(笑)
思いつきを形にしてくのって楽しいよね~。
明日茶
そうそう(笑)
頭の中じゃ完璧に出来上がっているからね~。
イメージを形にするのは難しいわ。
でもその過程も楽しいんだけどね。
オーダーバックもいい感じだよ~。かなり可愛い!(←自己満足)
おっw
思い付き製作、やってるねっ。(笑)
ほんと、作り始めてから気付くことって多いよねー。
次からは失敗しないで出来るけど、最初の1回はどうしても、ね。
とは言え、思い付き製作ってほんとに楽しい!
イメージ通りの形になったときの喜びったら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オーダーバックも楽しみだわ~。^^
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
