スポンサーサイト
花婚式。
        
                 PICT5074.jpg


今日は結婚記念日です♪
結婚して丸4年、5年目に突入です(^^)

4年目は「花婚式」・花が咲き実がなるように、だって。
そろそろ実がなって欲しいもんです。
調べてみると毎年色々な記念日があるのね~。

上のミッキー&ミニーは結婚式の時に受付で皆さんをお出迎えした子たちです。
タキシード(?)とドレスを作りました♪
ミッキーのタキシードは黒にしようと考えてたんだけど、よく考えてみると
体も黒なので合わせてみたら真っ黒になっちゃうのでグレーでまとめてみました。
今も部屋に飾ってありますよ(^^)

今夜は近くの創作フレンチのお店でディナーしてきました
1度だけ旦那ちゃんとランチに行ったことがあるのですが、結婚記念日はここにしよう!って
その時から決めていたのです♪
いや~美味しかった♪
久しぶりにスパークリングワインもいただいちゃってね、ほろ酔いです(笑)

そして自宅に戻ってからも買っておいたケーキもいただきました♪
PICT5087.jpg  
  マンゴーのチーズケーキと桃のショートケーキ。
  ケーキも久しぶり~。
  今日はかなりの満腹ほろ酔い状態(笑)

さーて、また明日からミシン頑張りますか。(そっち?)


現在出品中のハンドメイド品です。
他にも多数出品していますのでご覧ください♪
マイオークションはコチラです。

こちらのランキングに参加しています。ポチッっとお願いします(^‐^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りこちゃん
ありがとう♪
まだギリギリ新婚に入るかな?(笑)
りこちゃんは20年かぁ~すごいなぁ。
ベテランだね~先輩!
20年目はどうなっているかなぁ・・・。
まめさん
ありがとうございます(^^)
ワンゲルのご夫婦もみなさん仲良しですよね~。
これからも見習わなくちゃです。
明日茶
その節はお世話になったのぅ。
しかしとても四苦八苦してたとは思えないスピーチでした(笑)
東京人には見えないと言ったあの地元ネタが1番ウケたのが忘れられないわ( ̄m ̄〃)
相変わらずケンカもせずにのほほんと暮らしてるよ。


アオちゃん
ありがとう~。
うちも意外とちゃんと覚えてる旦那ちゃん(笑)
きっと私が忘れたら拗ねるかも( ̄m ̄〃)
記念日おめでとう^^
5年なんだね~。おめでとう~^^
ブログのお料理やお出かけなんか見てると、新婚さんかなと
思っていたけど、やっぱりそうだったんだね♪
記念日ディナー、いいね~。二人でおでかけとかいいよね^^
うちは個々の活動が主なので(笑)もうそういうのはないなぁ。
あと8年で旦那が定年なんだけど、毎日どうしようかと結構
ブルーな、20年目の私でありましたwww
おめでとう♪
そうか、5年目に突入ですか~。
お二人の仲良しぶりは、いつもほほえましく感じていますよん。
また家族ぐるみで会いたいね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
早いもんだねー。
もうあの日から5年…。
苦手なスピーチに四苦八苦していたあの日…。(そっちかぃっ)
何はともあれ、仲睦まじきご夫婦で羨ましい限りです。
拝んでおこう。(-人-)
うちは結婚記念日なんか何もしてくれないな。
誕生日プレゼントすらもらったことないんだもん、あるわけないが。
非常につまらないです。( -д-) 、ケッ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ちゃんと記念日を一緒に祝ってくれる旦那様、素敵ね~。
でもうちは記念日はいつも私が忘れて怒られてます。
意外に乙女な大黒さん(笑)
毎日が記念日って事で( *´艸`)クスッ♪←乙女モード
プロフィール

 hana

Author: hana
♪東京都在住
♪好きなコト・・・ハンドメイド
         料理・食べ歩き
♪2008年4月に男の子と女の子の双子を出産しました。
 今はまだ子育てをしながらハンドメイドはなかなか出来ませんが
 育児の合間に少しづつ作っています。
               

最近の記事
最近のコメント
黒ねこ時計 くろック D
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
